HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療を始めたら主人が...

不妊治療を始めたら主人が浮気・・・。

2004.6.28 16:13    0 5

質問者: なっぴょんさん(35歳)

初めまして、少し緊張の初チャレンジです。よろしく。
 こんなに不妊に悩む仲間がいると知って、ちょっとホッとしてます。
実は、6月初旬から不妊治療を始めてたら、今まで9年間浮気しなかった夫が・・・・。ショック・・・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なっぴょんさん、ご主人の浮気のことはご主人とは話してみたのでしょうか。
不妊治療はきついという話をよく聞きますが、やはりだんなさんへの気持ちあっての赤ちゃんだと思います。
信頼関係がないと、もし赤ちゃんができて子育てしていくうちになっぴょんさんがつらいこと、壁にぶつかってしまった時にご主人の協力が必要なのに頼れなくなるのではないでしょうか?
私はご主人は不妊治療のつらさがわかっていないと思います。
一緒にその気持ち、大変さを共有する必要があると思いますよ。
なっぴょんさんのご主人に喝!!
なっぴょんさん、元気出してください。

2004.6.29 21:44 9

green(28歳)

旦那サンの浮気は不妊治療だけが原因じゃないのでは?

2004.6.29 23:14 13

みぢゅ(20歳)

うちもです。うちはもっと長いけど..
それも2回目..まわりの友達はみんなママしてるし
治療の事も旦那の浮気の事も相談できなくてショックー

2004.6.30 01:52 7

ちよっぴ(秘密)

greenさん、ありがとう。やっと、お返事できます。
一山こえました。大した修羅場にもならず、なんとか
今まで喧嘩らしい喧嘩もしたことがなく、
いつか、喧嘩もするかな?といってたくらいなのに、
こんな形でけんかなんて、あんまり!
でも、ショックは大きいとっても。

2004.7.1 20:03 7

なっぴょん(35歳)

怒りが続かない性格で、同じ件で長い事、険悪な雰囲気を維持できなくて
夫が、浮気がばれてから、3日目に、本当に反省したようで、
『こめんね』と、なんだかそれで、この場はいいかなと・・。
これで、私に頭が上がらなくなれば、幸いと思って、
早く気を取り直して、不妊治療に励まなければ、私には
あまり、残された時間がないので。

2004.7.1 20:13 12

なっぴょん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top