HOME > 質問広場 > 雑談 > 妊娠希望で、つい考えてし...

妊娠希望で、つい考えてしまうんです。

2012.6.9 20:40    0 4

質問者: カモミールさん(31歳)

ベビ待ち中のカモミールです。(AIHの段階です)

生理周期が30日で、明日、あさってあたりが生理予定日です。

いつもはその2~3日前に茶オリがあって、その後生理になります。

今回はまだそれがなくて。

子宮外妊娠になり、右の卵管を切除しています。

今回は左からの排卵だったこともあり、余計に期待している自分がいて...。

中国製の生理予定日から試せる検査薬も持っていますが、まだ怖くて試していません。


妊娠された方、お子さんのいらっしゃる方、こんな私にパワーを分けてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もAIHで1人目を授かりました。
2人目も治療を長くやっていましたが、年齢的な面が理由で諦めたものです。2人目の治療では、AIH20回くらいしましたよ。
だから、主さんの今の気持ちは良くわかります。
些細なことでも気にしてしまうでしょうが、妊娠してもしなくてもその結果を受け入れるしかないんです。検査薬も私はお薦めしないです。もう少しでわかるのですから、不安な気持ちに負けないで!!
自分は頑張った、出来るだけのことはしたんだと自分を誉めてあげてください。
結果がもしダメだとしても、私は諦めないと強い意志で次回に望んでください。
不妊治療は精神的に強くないと、負けてしまいますよ。1日も早く、主さんに赤ちゃんが授かりますように…

2012.6.9 22:47 4

がんばれ(39歳)

ここには駄のスレをたててほしいですね

2012.6.10 01:19 23

やまな(25歳)

再レス失礼します。
言い忘れました。他のかたもおっしゃる通り、主さんのスレは(駄)の広場でなく、不妊治療の広場の方がみなさんに気持ちをわかってもらえますよ。
私もそちらにお世話になっていたので、駄スレであってもレスはしたのですが。

2012.6.10 07:51 10

がんばれ(39歳)

すみません。投稿広場を間違えました。

がんばれさんお返事ありがとうございました。

2012.6.10 09:34 4

カモミール(31歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top