HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 海外製の排卵検査薬

海外製の排卵検査薬

2012.6.14 11:51    0 0

質問者: さくらさん(秘密)

こんにちわ。質問させていただきます。

先日の11日に病院にて排卵チェックしてきました。
その際、検査薬も使用して薄いライン。
先生からは内診の結果も含め終わりかけてると言われました。

自覚症状は「おりものナシで排卵っぽい感じもなかったです」


それから今日なんですが…やっとおりものが出ていてたので、試しに検査薬を使用した所、はっきり陽性でした。
〔海外排卵検査薬〕

病院と検査薬?どっちが本当なんだろ?と考えてしまいました。

ちなみに病院の前の日、翌日ともに自宅で検査薬を使用した際は薄い反応でした。

先生でも排卵日を確実にわかる訳ではないのは、知っていますが、4日も排卵が遅れるって事はあるなでしょうか??

文章がまとまらず、すみません。 
 どなたか詳しい方、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top