HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期中盤に36.4度っ...

高温期中盤に36.4度ってことあるのかな?

2004.7.2 22:01    0 2

質問者: かるほんさん(秘密)

私は現在高温期7日目です。今までは36.7度台が36.8度台だったのですが、今朝の体温は36.4度でした。こんなことってあるのでしょうか。無排卵だったのかなー。だとしたらショックです・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は妊娠4ヶ月なので、状況は違いますが、金曜日の基礎体温がいつもよりも0.5度ほど下がってしまいました。金曜日は朝、肌寒かったのでそのせいだ!と自分に言い聞かせています。本当は流産が心配ですが。
基礎体温も、気温によって左右されるようなので、かるほんさんもそうかもしれないですよー。

2004.7.4 17:46 9

なおみ(25歳)

お返事ありがとう!
基礎体温って難しいですね。神経質になりすぎてはいけないと思いながらも、朝の体温に一喜一憂している自分がいます。
気温によって変わることもあるって思いながら、これからも頑張りたいです。^v^

2004.7.4 21:34 11

かるほん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top