HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 今回は諦めた方がいいですか?

今回は諦めた方がいいですか?

2012.7.14 22:10    0 4

質問者: かおりんさん(21歳)

はじめてこちらに
書き込みさせてもらいます。
不妊治療に通い
タイミング法をしてます。いつもなら
HCG、HMGをうってから
体温があがるんですが
今回全然あがってないです。
無知なので
お聞きしたくて…
いつから体温があがりますか?
今回はだめですかね?

28日 36.54リセット
29日 36.77
30日 36.54
7月
1日 36.56
2日 36.81生理終わり 3日 36.26 
4日 36.47
5日 36.69
6日 36.22 HMG
7日 36.24 
8日 36.21 
9日 36.68
10日 36.48 HMG 19㎜ 11日 36.47
12日 36.55  HCG 25㎜
13日 36.43
14日 36.38



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵したかどうかのチェックは病院でされましたか?
まだ排卵していないのではないでしょうか?

以前私もHCG注射後体温が上がらなかったので、
病院に行ったら排卵していませんでした。
もう一度HCG注射したら次の日から体温が上がりました。

2012.7.15 08:15 9

ゆっこ(28歳)

コメントありがとうございます☆
排卵チェックって尿検査のやつですか?
排卵チェックとエコーで卵の大きさはやってます。
最後に注射した日に
病院で
『体温はどうですか』
って聞かれて
『今回上がらないです』
って言ったら
『まだ上がったら困るからね』
って言われてよくわからず…
今度の診察でちゃんと
きいてみます(+_+)

2012.7.15 10:15 10

かおりん(21歳)

>排卵チェックって尿検査のやつですか?
排卵チェックとエコーで卵の大きさはやってます


それはおそらく排卵前にした検査ですよね。


私の言う「排卵したかどうかのチェック」というのは、
HCG注射をした日から2.3日後に再度病院で内診してもらい
卵胞がなくなっているかどうか確認してもらうことです。
卵胞がなくなっていれば大抵の場合、排卵したということになります。

かおりんさんの場合、
まだ卵胞が残っている可能性があるかもしれませんので、
今度の診察というのがいつなのかわかりませんが、
体温がこのまま上昇しないようなら、
早めに病院に電話して聞くか、
排卵後の確認をしてもらうかしたほうがいいと思いますよ。

2012.7.15 10:52 13

ゆっこ(28歳)

ご親切に
ありがとうございます
あたし排卵チェックしたことない感じです
次木曜日なので
このまま上がらなかったらちゃんと伝えます。

2012.7.15 12:09 9

かおりん(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top