HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 今日AIHしてきましたが...

今日AIHしてきましたが・・・(駄)

2012.9.15 18:39    0 6

質問者: アップルさん(29歳)

タイトル通り、今日AIHをしてきました。

8時に精子を取り8時半に看護師へ手渡しました。そこから1時間かかることは事前に説明を受けていましたが、外来受診もあり、また今日は土曜日だったため、1時間では呼ばれないかな?と思っていました。

が、結局呼ばれてAIHが出来たのは、11時半すぎでした。

今回2回目のAIHだったのですが、前回は1時間で呼ばれたので、こんなに待たされるとは・・・。

そもそも3時間半もかかったら、精子の命が絶えられないと思うのですが・・

同じような体験で妊娠できた方がいらっしゃったら、お話を聞かせて頂きたく、投稿させてもらいました。

今回はだめだったかな、と一人萎えていますので、勝手ですが、御叱りメールはご遠慮願います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の病院は自宅採精(病院まで30分かかります)
9時頃精子提出でAIHは13時半からです。(午前中の診察が終わってから)

無事、妊娠しましたよ(^^

2012.9.15 22:10 9

のん(33歳)

私の場合です。
9時過ぎに精子を持って行き、
呼ばれたのは12時をまわってから…
AIHを行ったのが、そのまた30分後…

ちなみに子宮に入れる前の精子を見せてもらいましたが、元気に動いていましたよ!

結果、その1回で妊娠し現在7ヶ月です。

アップルさん、まだまだ希望を捨てないで頑張って下さい。

2012.9.16 00:49 10

ゆう(27歳)

おそらく大丈夫だからそうしたとは思うのですが、三時間以上もあくと心配になっちゃいますよね。

次回の診察の時にでも、気になることがあるんですがと先生か看護師さんに聞くとモヤモヤも晴れていいと思います。

頑張ってください(*^^*)

2012.9.16 00:54 10

カフェ(36歳)

そもそも精液は「採取から2時間以内に受付に手渡す様に」とされている病院が多いと思います。
それから処理をして、自分も尿検査をして医師と話して内診台に乗る準備をして…3時間半は普通に過ぎたと思います。

2012.9.16 01:11 10

れん(34歳)

待たされたのは3時間でも
精子の処理はその間にしてくれてるのではないですか?
ですから大丈夫だと思いますよ。

私が通ってた病院もそれくらい待たされたりしてましたが
無事妊娠しましたよ。
あと、心配なことは先生にその都度聞くと安心できますので
聞きにくいかもしれないけど、
聞いたほうがいいと思います。
大丈夫ですよの一言で、気が楽になりますもんね。

2012.9.16 08:45 8

ビリー(35歳)

皆様、希望が持てるお返事をありがとうございました(涙)
判定まであまり考えすぎないように、気楽に過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました。

2012.9.16 11:31 8

アップル(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top