HOME > 質問広場 > 雑談 > 胸が大きくなる食べ物

胸が大きくなる食べ物

2012.10.4 13:50    0 11

質問者: ブラブラさん(30歳)

ほかの投稿で貧乳で・・・とありましたが、

私も貧乳です。

今更ですが、やはり胸が大きい方がいいです。

ダイエットしたらさらに貧乳になってしまいました。

でも太るのは嫌だし・・・。

ほしのあきみたいとはいいませんが、痩せていて胸がある人が憧れます。

痩せていて胸がある人ってどういうものを好んで食べていますか?

たとえば肉が好きとか、チーズが好きとか、魚がすきとか。

何か大きくなる食べ物ってないでしょうか?

あと、胸は痩せずに他を痩せるのってどうすればいいのでしょうか?

もっとスタイルをよくしたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

叶姉妹に聞いてみたいですよね。あの胸が本物ならば。

以前、叶姉妹はザクロのジュースを飲んでいたような。

あと、女性ホルモンを活発にさせる豆乳とか?

ほんとにどうすればいいんでしょうね。

2012.10.4 15:44 11

みか(35歳)

簡単ですよ。
太る!
これです。
私は遺伝的に胸が小さかったです。

でも、アメリカに留学して、太ったら胸が!!!!本当にすごかったです。
Aだったのが、Dです。

やせて少しは小さくなりましたが、それでもCはあります。
太ることだと思います。

2012.10.4 17:03 11

NYラブ(29歳)

あの、主さん太るのは嫌だと言ってますが。

痩せていて胸だけ太るのは難しいでけどね。

でも、太っても胸だけ太れなかったらどうにもならないですよね。

2012.10.4 17:53 11

でぶりんこ(32歳)

先ず太る事です。私は痩せ型ですが胸は普通サイズです。

痩せていた友人が太ってから一気に胸が大きくなりました。それから又痩せて胸が小さくなりましたよ。

ほしのあきは天然がどうかは怪しいです。天然なら胸以外を痩せさせる為に相当ストイックな肉体改造です。

無名時代のグラビアを見た事ありますがAかB程度の体型にマッチした大きさでした。でも、その後成長したと言い張るのでしょうね。

叶姉妹は全身整形と言われていますから参考にするなら豊胸手術です。

あの年齢で日本人で医学的にもあの体型は有り得ません。しかも恭子さんは50歳前後です。

まあどちらにしても上記の方々は身体が仕事に繋がっているので多額投資しています。

あの身体じゃないと芸能界では必要とされないから投資も仕方ないですよね。




2012.10.4 18:07 16

簡単(41歳)

食べ物じゃないけどいいですか?

超貧乳の友人は、きちんとお店でサイズを測ってもらったブラをつけ、彼氏ができたら大きくなりました。ほしのさんよりさらに痩せてますが。

逆に私は目立ちすぎるくらいに有り余ってます、痩せてもカップが変わらない胸です。特に食べ物の好みも偏ってないです。

ホルモンバランスと体質かなーと思ってます。
余談ですが、あんまり大きくてもいいことないですよー(涙)

2012.10.4 20:51 9

カルピスソーダ(30歳)

キャベツが良いそうですよ
ほんとかどうか知りませんが

2012.10.4 22:37 3

くいっく(39歳)

胸の大きさは食べ物などで決まるわけではない。
と、先日テレビで言っていたのを見ました。

成長期のゴールデンタイムによく寝る事が
大切なんだそうです。

私がオススメするのはおっぱい体操です。
胸をマッサージするような感じなんですが
本当に胸がふわっふわになり、ぷりんとした
良い胸になりましたよー!
ぜひ、ネットで検索してやり方を
見てみて下さいm(__)m

2012.10.4 23:38 10

ぽみ(30歳)

主さんのお役に立てるかわかりませんが、バストサイズを落とさないで10キロダイエットした者です。

ダイエットは、ヨガやストレッチによる部分痩せです。

下半身を中心に長い時間をかけて少しずつ脂肪を落としてきました。

それから、バストのマッサージとバストアップストレッチもしています。

乳製品・大豆製品も必ず毎日食べています。


2012.10.5 00:30 6

42キロ Eカップ(35歳)

一昔前、テレビでグラビアアイドルの検証で、ほとんどの方が「鶏のから揚げ」と「チーズ」が好きでよく食べているのが原因があるのではないかとやっていました。
合コン好きの芸人さんからも、胸の大きい子はから揚げ、チーズをよく頼むと言っていました。

主さんはダイエット中はマラソン等していましたか?
胸は揺らすと小っちゃくなるそうですよ。

2012.10.5 17:12 5

とりから(30歳)

まず痩せていて胸が大きい人っていますけど、かなり少ないですよ。

グラビアアイドルで豊胸していない人なんて、一体何割でしょうか…。
たいてい豊胸(ついでに顔も)してますよ。

上でもほしのあきさんの昔に触れている方がいますが、私も知っています。
あのAかBくらいから、今のサイズになるには豊胸しかあり得ないです。

ちなみに私の姉は仕事が激務でガリガリに痩せていた頃はBでしたが、仕事を辞め太ってきたらDになりました。

豊胸か太るか、だと思います。

2012.10.5 19:47 5

ぱぷぴ(30歳)

ほしのあきは豊胸です…
熊田曜子や井上和香や小池栄子なんかは本物ですね。顔や骨格で分かります!(体型は芸能人でなければ痩せてる部類に入るのでしょうけど、わりと骨組みがしっかりしてて顔が丸い、肉の付きやすそうな体をしてるから)

ちなみに私は普通体型でFカップです。脱いだら案外ガッシリしてるしそんなに痩せてないと思うけど、よくスタイルがいいとかモデルさん?とか言われます。胸は10㌔太った時にcからfになって、その後Fを維持したまま3年がかりで体重を戻しました。そのときやってたのは、

胸筋を付ける運動をする(時々)
脇周辺のリンパを流す(痛い)
毎日胸筋らへんを伸ばすストレッチする(気持ちいい)
いつも姿勢良くして胸を綺麗に見せるよう意識する(美人に見える)
わりとお値段の張る、胸にフィットしたブラを付ける(最低6000円以上)

など!です。
主さまがどうしても胸が欲しいとおっしゃるなら、4㌔ぐらい太ってみて、その後これを試しながらゆっくり体重を戻してみてはどうでしょう…?小柄体型でどうしても太りたくないなら難しいと思いますが。。


2012.10.6 18:49 7

とくめい(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top