HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岡崎市の産婦人科

岡崎市の産婦人科

2004.7.10 15:02    0 3

質問者: どらえもんさん(秘密)

愛知県岡崎市の親切な産婦人科、不妊治療の病院を教えてください。
最近引越したばかりでよく分からないのでお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の友達は不妊治療のため、金山までかよってましたよ!岡崎じゃ不妊専門はないかもです。。。ちなみに金山レディースクリニックです。

2004.7.12 21:15 17

匿名(秘密)

こんにちは。私も愛知県の岡崎市にすんでいます。私も岡崎市で探したんですが無いみたいです。なので私は不妊治療ですが、安城市の八千代病院というところに行っています。車で行くと私の家からだとすいていたら、20分ぐらいで行けます。電車でいくと、新安城駅から歩いて5分ぐらいです。あと、豊田市に竹内病院トヨタ不妊センターもあるみたいですね。私も4月に岡崎市に引越ししてきたので遠いのか近いのかよくわからないですが…。

2004.7.14 10:14 15

でんでん虫(35歳)

こんにちは。
岡崎にははっきり言って不妊治療の専門(信頼出来る)病院はありません。
友人が何人かいますが、みんな市外に通院していますよ。
豊田市にある「竹内病院トヨタ不妊センター」、同じ豊田市の「トヨタ記念病院 不妊センター」が良いと思います。
竹内病院の方は女医さんで、とても優しい先生です。
あとは名古屋方面まで通院している人もたくさんいます。
安城市にある病院は、薬をたくさん使うとかで疑問に思って転院する人もいますので、あとは自分で納得して決めるとよいと思います。

2004.7.14 17:03 10

さくら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top