HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期4日目でピンクのお...

高温期4日目でピンクのおりもの。

2012.11.1 19:04    2 10

質問者: かよかよさん(34歳)

こんばんは。

先程、おりものと一緒に、サーモンピンクのおりものがでました。

いつもは、高温期12日頃から出ることが多いのですが、着床出血??と期待しつつも、結局撃沈です……

医師からは、黄体機能不全との診断は受けていません。(簡単な検査はしました。)

今回は、高温期4日目で早くもピンクおりもの出現でガッカリしています。

高温期4日目辺りで同じようなおりもの出て妊娠されたかたいらっしゃいますか??

どなたか、希望を下さい!!

そして、相談になってなくてスミマセン!!
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 高温期4日目だと受精卵はまだ桑実胚の段階です。そして着床するのは高温期6~10日目くらいなので、着床出血ということはありえません。34歳で妊娠を希望しているなら、もう少し妊娠のメカニズムを理解しましょうよ。
 ちなみに高温期12日目だと着床出血の可能性もあります。

2012.11.1 20:07 75

東山の金さん(41歳)

遠山の金さん


お返事ありがとうございます。

高温期4日目で着床するなんて思っていませんし、そんなこと何処にも書いていませんが!?

高温期12日目で出血した時は、着床出血かなといつも思うとは書きましたが。

41歳ならもっと、しっかり文章読んでください。

高温期4日目でピンクのおりもの出て、妊娠したかたがいるか聞いているだけです。

2012.11.1 20:54 62

かよかよ(34歳)

 ???
 先にレスした方は、妊娠初期症状とは着床以降の現象に対しての症状なので、着床以前の不正出血を「妊娠と結びつけても意味がない」と言いたかったのかと……、回答としては一般的で正しいと思うのですが、わたしも理解力がないのでしょうか。

2012.11.2 13:48 45

白寿(99歳)

主さん…
何イライラしてるんですか!?
ケンカうってんですか!?

文章ちゃんと読めなんて何様ですか?

主さんの書き方だと、ピンクのおりものを着床出血と期待しているように取られる方続出だと思います…

ちなみに、着床もしてない時期と分かっていて、ピンクだのなんだの騒ぐのはどうかと思いますが…
だって妊娠とは関係ないってことですよ?
わかってるしそんなこと怒!
と言い返していらっしゃいますが、矛盾してますよね(笑)

2012.11.2 15:26 49

えー!(28歳)

こんな意地悪なお母さんやだなー。

2012.11.2 15:29 37

うわっ(28歳)

でもよく何歳なんだから…みたいに書く人いますが、余計なお世話だしただの嫌味ですよね。
子供にもお姉ちゃんなんだから!とか言って育てそうだなぁ

2012.11.2 18:16 32

横ですが(27歳)

「意地悪なおかーさん嫌だ」と返事した方このサイト炎上させたいんですか?

 私思うんですが、たまに返事の言葉が悪い人いますよね?主さんは、それに腹立っただけなんじゃないですか?
 相談してるんですから言葉考えて返事して欲しいです。


無知だから相談するんですよ。すべてわかってたらここにスレはしません。

2012.11.2 23:48 69

ルパン(45歳)

主さん、最初の回答者に対するお返事は失礼がすぎますよ。
非常識です。
「高温期4日目の出血で妊娠した方のお話を聞きたい」だと、その出血を妊娠初期症状と勘違いしているように見えます。
もしそういう意図でないなら、相手に回答のお礼を言った上で説明の不備を詫び、補足説明をするのがマナーです。

主さんのように不正出血が増えるのが初期症状の病気はあり、その治療をすることで妊娠に結びつく人は少なくありません。この掲示板でも何度か見かけました。でも主さんのような態度だと、多くの方はアドバイスする気が失せると思います。

2012.11.3 01:00 30

みつばち(38歳)

返事に失礼とかお詫びとかはお互いさまではないでしょうか??????




お詫びするのは主さんだけではないと思うんですが・・・(汗)
お互いに主さんは説明不足だったのかもしれないし、主さんに一番にお返事した方「東山の金さん」は「~歳だったら」という言い方がよくなかったんではないでしょうか???????



皆同じ女性で同じ悩みを持った方達がここにスレをするんですから年なんて関係ないと思います。「何歳だったらもっと勉強した方がいいじゃないでしょうか?」では、なくもっと別な書き方「不妊のため雑誌とか今沢山でてるので購入して勉強してみてもいいんではないでしょうか。」等あったんではないでしょうか?ぶつかりあうのはよくないです。「東山の金さん」もお詫びした方がいいんじゃないでしょうか?

 やっぱ人間なんですから「とげ」のある言葉には「とげ」のある言葉で返したくなる方も出て来ると思いますよ?

 直接会話しているわけではありません。文章は、誤解を招くことが多いと思うので良く読み返してからスレした方がいいとおもいますよ。

2012.11.3 18:35 74

ルパン(45歳)

言葉の使い方は置いておいても、内容について最初の回答者が言うことはわかりますが、主さんのレスは理不尽ですよね。最初のトピ文は実際誤解を招くので、そこは謙虚に受け止めた方がいいと思います。

あと相手は良い態度をとろうがとるまいが得る情報に変わりはないけど、主さんは変わってきます。なので「だって相手が~」じゃなくて、こういう場で良いアドバイスをもらいたいなら、自分だけは良い振る舞いをする、ということを身につけた方がいいですよ。

相手も悪いとか、お互い様などと言っても、主さんの態度ではアドバイスを受けにくいことに変わりはありません。それよりも良い情報を得るための振る舞いを意識された方が、今後の主さんにとってプラスになると思います。この掲示板にはせっかく豊富な知識を持つ方が多くいるのに、今のままじゃもったいないですよ。

2012.11.4 14:20 17

みつばち(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top