HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 5日め胚盤胞移植で先程妊...

5日め胚盤胞移植で先程妊娠検査薬で撃沈です

2012.11.3 08:23    1 8

質問者: たえこさん(36歳)

おはようございます

私はこれまで2回の採卵3回めの初となる凍結胚移植を先月30日にしました
今日で移植から5日め?がまんできず病院での判定日を待たずにPチェックSという妊娠検査薬で朝2回目の尿で陰性でした
もう望みはありませんか?またダメだったのかな苦しいです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それって生理予定日1週間後から使ってくださいという商品ですよね?
高温期10日なら、チェックワンファストでも反応があるかどうかです。
ルールを守らず勝手にフライングして、望みがあるかどうか
聞きたくなるようならフライングしない方がいいと思います。

2012.11.3 11:31 26

またあ?(秘密)

いやいや早過ぎるでしょ。
BT4ですよね。着床したかしないかくらいじゃないですか。
血中でも一桁かもしれない時期ですよ。
体外授精の場合、HCG出るの遅いですよ。

2012.11.3 11:39 11

ローズ(36歳)

病院で判定するまでは
まだ分からないんじゃないですか。

焦る気持ちは分かりますが、
もう少し待ちましょう。

2012.11.3 11:55 12

いや(33歳)

検査するの早すぎないですか。あとせめて5日くらい待って再検査してみたら、きっと妊娠してると思います。そう思いながら身体を冷やさないように気をつけて過ごして下さい。

2012.11.3 12:02 10

あり(41歳)

移殖5日目で市販の検査薬は早いんじゃないでしょうか?
市販のは早くても生理予定日あたりでも反応薄そうですけど…

せめて病院の判定日の前日や前々日にフライングしてはどうでしょうか。
私はフライングせず今回病院で陰性判定でかなり凹んだので次回は病院の前にフライングしてワンクッションおきたいと思っています。

2012.11.3 13:09 9

匿名(30歳)

 その時期には、順調に妊娠していても検査薬にあらわれるほどのhcgがまだでていません。
 検査薬が真っ白なら、とりあえず薬による影響は消えているということなので、順調に妊娠していたら3日後に再び早期妊娠検査薬で試すと陽性になります。

2012.11.3 16:24 4

東山の金さん(41歳)

皆さんが言っている様に早すぎます。

移植した翌日から数えるので4日目です。
それじゃあ検査薬は反応しなくて当たり前です。

するなら7日目、8日目でしょか…判定日私の病院は胚盤胞なら9日目でしたのでそれくらいには分かるのではないでしょうか?


私も3回移植しているので、お気持ちは良く分かりますが、悲しい辛い気持ちで過ごすより、心穏やかに笑って過ごしましょう。

勝手な判断で薬止めたりしないで下さいね。


陽性出ると良いですね。


2012.11.3 21:21 1

あふ(35歳)

皆さんどうもありがとうございました
早期妊娠検査薬なんて知りませんでした
もう検査はしません病院に行くまで穏やかに過ごしたいと思います

2012.11.5 11:33 1

たえこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top