HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 4分割の新鮮胚移植について

4分割の新鮮胚移植について

2012.11.5 21:40    1 7

質問者: まゆまゆさん(秘密)

採卵から2日後の今日、4分割を移植しました。グレードは解りませんが順調に育ってるから大丈夫って言われました

移植から何日目に着床しますか?妊検はいつ頃したら陽性反応出ますか?チェックワンを帰りに買い生理予定1週間後の妊検です

妊娠判定前に移植して何日目位から体調に変化が有りりましたか?4分割を移植して妊娠したかたいろいろ教えて下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

パンジー(農家40歳)さんではないのしら?
同じ内容のスレ立ってますよ。
あちらにレスいたしましたが…。
たまたま境遇が同じで、違う方ならすみません。

2012.11.6 09:16 15

ピンク(36歳)



パンジーさんだと思います。

ちなみに数日前に
今日初めての彩卵(漢字が間違い)を
投稿している まゆゆさんも
同一人物ですね。

お礼のお返事もなく次々と
投稿するのはどうかと思います


2012.11.6 14:29 19

Doon(秘密)

2日目4分割でグレードAを移植し、妊娠にいたりました。
病院の先生のスケジュールに全てお任せしていたのでフライング検査等しませんでしたし、体調の変化も特にありませんでした。
判定が出てもこれまでのことがあったのでにわかに信じられませんでした。

移植としては3回目のチャレンジでした。

主さんにもいい結果が出ると良いですね。
卵を信じて待っていてあげてください。
ご参考になれば。

2012.11.6 15:02 4

みに(41歳)

ピンク、doonさん

感じ悪い人達ですね。文句有るならレスなんかしない方が良いですよ

相談したくても貴方達見たいな人がいるから相談になりゃしない

2012.11.6 19:00 4

とくめい(秘密)

とくめいさん

主さんと思われる方、また新しいスレ立てられてますよ。
お礼も締めもせず、毎日毎日これじゃあ
見る方もウンザリではありません?

2012.11.6 20:26 38

そう?(秘密)

まゆまゆさん? とくめいさん? マリンちゃん? パンジーさん?
誤字の多さと、不思議な漢字の使い方で全部同じ人だと思いますが……

チェックワンファストだと、順調なら高温期12日目くらいから陽性が
でます。チェックワンだと14日目くらいから試してみるのがいいん
じゃないでしょうか?ちなみに、数え方は採卵日を高温期0日目と数
えます。HCGを打っていると、注射による擬陽性がでることもあり
ます。
体調に変化がでやすいのは、着床後(早くて高温期7日目)ですが、
ホルモン剤などを処方してもらっていると、陰性でも妊娠初期のよ
うな症状がでることがあります。

サウナとかはやめたほうがいいですが、家のお風呂なら熱くても
大丈夫かと思います。


2012.11.6 20:52 15

東山の金さん(41歳)

どこが感じ悪かったのでしょうか??
もうひとつの方には質問のお答えを書いたのですが…。削除されたようですね。残念です。

2012.11.6 21:15 8

ピンク(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top