HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵2日後のHで妊娠した...

排卵2日後のHで妊娠した方いらっしゃいますか?

2004.7.16 19:16    0 0

質問者: ちゃーさん(30歳)

いつもここで勉強させてもらっている不妊治療中のちゃーと言います。
避妊しなくなってからは1年8ヶ月、治療を始めてからは1年で、
5月に腹腔鏡を受け、今はタイミングを診てもらっています。

先日、周期13日目で卵胞が14mmで成長が遅いとの事でHMGを打ち、排卵まであと4.5日はかかるので今度は17日目に診察するよう指示されました。
その後、15日目に体温が少し上がったのですが、暑さのため熟睡できていないからだと思っていました。
そしたら16日目もまた少し上がったので、不安になりその夜に「仲良く」しました。
本日17日目、また体温が上がり、内診をしたところすでに排卵済みだったのです。
体温から判断すると、14日目に排卵したと思います。
今回は注射が効きすぎたのでしょうか。
タイミングを診てもらってからこんな事は初めてだったのでびっくりです。
5月に腹腔鏡を受けて現在はゴールデン期間なこともあり、タイミングを逃してしまったかと思うとかなりショック・・・
今回はもう可能性はないのかなぁ。
もし、排卵してから2日後の「仲良し」でも妊娠したよ〜という方いましたら、是非お返事ください!
少しでも希望をもって過ごしたいと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page