HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠希望です。この症状教...

妊娠希望です。この症状教えてください。

2004.7.16 21:01    0 2

質問者: まきさん(秘密)

はじめまして。
妊娠希望で、先月、排卵日にしました。
生理予定日が7月12日。
今まではきっちり予定通りにきてました。
下腹部が生理痛のような痛みがあります。
ちくちくした感じです。
この痛みが生理予定日の全前日から続いてます。
そして、すごく変な臭いがします。
20日には妊娠検査薬を使ってみようと思ってます。
それまでに、経験者の方の意見を聞きたく思ってます。
みなさんはどうでしたか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は生理予定日7/12に下腹部に違和感を感じ、
クリアブルーで試したところ、超うっすら陽性でした。
翌日、病院へいき、尿検査は陽性、
でも週数が4週にも満たしてないから超音波にも
映らないから、1週間後にくるように言われました。

超音波でみてないから、子宮外妊娠かもしれないし、
心配はつきませんが、このまま育ってくれることを祈るばかりです。

まきさんにも幸運が訪れることを祈ってます!

2004.7.20 00:32 6

ドラ(秘密)

気にしすぎでチクチクするのかもね。

2004.7.21 10:21 10

おちよはん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top