HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 子宮筋腫で手術に…

子宮筋腫で手術に…

2012.12.28 19:42    0 2

質問者: ぷりんさん(43歳)

この夏に済生会野江病院婦人科で子宮筋腫の診察をしてもらいました。あまりよい結果が聞けなかったのですが…手術を進められました。自分自身も他の病院でも みてもらいたいので,大阪市大病院にもいきました…そちらでもやはり手術を言われたのですが…どちらの病院が評判がよいか ご存じの方教えていただけませんか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぷりんさん、こんばんは。。。

関西では、大阪中央病院の松本医師が有名だと聞きました。。。

診察で2か月待ちで手術で4か月待ちだそうです。。。即予約だけ入れておかれたらいいですね。

不妊治療されていますか?

されているのであれば・・・採卵を数回して貯卵されてからの手術を・・・

私は腺筋症もあり今から採卵してからの手術の予定です。

お互い可愛い赤ちゃんを抱っこできればいいですね。。。

2012.12.29 02:57 7

えみりん(41歳)

えみりんさん こんにちは☆ お返事ありがとうございます。中央病院は前に連絡とってみたのですが ,残念ですが,私の筋腫はかなりおっきくなっていて,腺筋症と悪性の疑いありなので 全敵の方がふさわしいという事で,開腹になるため,中央病院では 出来ないそうです。今は済生会野江病院と大阪市大病院の両方でみてもらっているので,どちらかで,手術しようと検討中です。 えみりんさんも,腺筋症なんですね,お互いに 病気に負けず前に進んで行きましょうね☆ありがとうございました。

2012.12.29 16:27 5

ぶりん(43歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page