HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 二人目あきらめたくないです

二人目あきらめたくないです

2013.1.5 11:23    0 2

質問者: きらさん(41歳)

鹿児島の薩摩川内市に住んでいます。
不妊治療を始めて3年目になりました。
40まで。。。41まで。。。とずるずるあきらめれずに
続けています。
でも今年までかなと思いはじめ、このまま同じ病院でよいのかなと思い、転院しようか迷っています。
鹿児島の竹内レディースクリニックに転院しようかと思っているのですが、今通われている方、通われていた方いらっしゃればいろいろ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も同じ町に住んでる二人目不妊のカニ道楽です。主さんは、どちらの病院だったのですか?
私は一人目から竹内でした。転院するなら早めに電話した方がいいです。予約待ちになると思うので。竹内は実績もあるしいいですよ。看護師さん達も優しいし。

同じ町だし、ぜひお友達になりたいです。周りに病院行ってる人もいないので…

2013.1.5 20:11 7

カニ道楽(38歳)

カニ道楽さん、書き込みありがとうございます。
来月、竹内レディースクリニックに予約がとれました。
車がないのでかなり遠いかなと思いますが。。。
イオンのちかくにある某不妊専門クリニックに通っていました。
先生をはじめ看護婦さんも受け付けの方もとてもよいし、待ち時間がすくないのがとても楽だったのですが。。。今年で最後と決めたのと
竹内で妊娠された方がいると主人の会社の方から聞き、行ってみようかなと思ったのですが。。。私も周りに治療されている方がいないので情報をいただけたらと思いここに書き込みをしました。
お互い頑張りましょうね!!

2013.1.10 23:43 6

きら(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page