HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療専門病院

不妊治療専門病院

2004.8.9 09:44    0 8

質問者: ・・・さん(秘密)

横浜市で不妊治療病院を探しています。情報ください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

教えてチャンは嫌われますよ・・・。
ジネコの病院情報も役に立つと思うけど。
ネットが使えるなら検索もしましょうよ。

2004.8.9 13:17 11

匿名(秘密)

クリニックジネコのコーナーがずっと休止されていて、情報が更新されませんね。私もよく見ていたので復活して欲しいです。

でも最近「○○近郊の婦人科を探しています」という投稿が増えているのも、ネットの検索をたよりにして、実際有名なだけで全然違うということが多いからかもしれません。

2004.8.9 17:03 17

モンチッチ(32歳)

 馬車道レディースクリニック、アモルクリニックなどいかがですか?
HPをチェックしてみてください。

2004.8.9 19:25 8

匿名(32歳)

匿名さんへ、そんな意地悪言わないで教えてあげれば?私は横浜のことが分からないのでアドバイスできませんが・・・。都内で有名なのは知っていますが・・・

2004.8.9 20:30 11

サリちゃん(秘密)

桜木町の「けいゆう病院」が不妊治療に力を入れているようです。
あと・・・港南区の南部病院とかも。

2004.8.10 10:35 9

のりまき(秘密)

情報ありがとうございます。最近横浜に越してきたばかりですので情報が少なく困っていました。前に住んでいたところで不妊治療に通っていたのですが、高度の男性不妊のため、顕微受精しか方法はないと言われました。馬車道レディースクリニック。早速問い合わせてみましたが、体外受精は半年以上待たないといけないとのこと。早く治療に取り組みたい私としては他にいいところはないかと思っています。田園都市レディースクリニックがみなさんの評価をみても良いように思ったのですが…実際に通院されているかたのご意見をお聞かせ願えたらと思います。

2004.8.10 10:37 10

…(秘密)

田園都市L.Cは私が通っている所ですが、ここはめちゃくちゃ混んでます。予約制なので、そんなに待つことはないけれど、流れ作業的で私はあまり好きではありません。スタッフの感じは良いとは思いますが、何しろせわしいし、バタバタしてるって感じです。院長先生希望の患者さんが多く、私も院長先生でしたが、とにかく座ったか座らないかのうちに診察は終わりだし、次の内診までまた待つし、一度に終わらないんですよ・・・・・・。
診察→待つ→内診→待つ→診察
って感じです。
先生は質問にはきちんと答えてくれますが、一度質問した時に、結構怒鳴られるような感じで言われたことがあって、それ以来怖くて質問してません。
腕はいいのかもしれないけれど、先生とのコミュニケをもう少しとりたい私は転院を考えています。

女性医師も2人いらっしゃるので、先生を代えるという手もありますが。

2004.8.16 16:23 11

べるべる(30歳)

私も田園・・に通っていましたが、べるべるさんと同じ意見です。予約しても1時間待ちなんて当たり前。座る場所にも困るくらい混んでいました。
主人が少し精子少なかったんですけど、ハッキリ本人に「あなたが原因なんだ!」と言われて凄いショックを受けてました。そこまで言わなくても・・私だってお腹切って調べた訳じゃないんだから・・と主人が可哀想になりました。
その後横浜線矢部駅そばにある「相模野病院」に転院しました。不妊も専門にやっています。ここは産院として人気で、大きいお腹の妊婦さんに囲まれての診察は苦痛といえば苦痛ですが、「今にこうなってやる!ここで産んでやる!妊娠菌いただき!」と励みにしました。北里がバックに付いているし、非常に腕の良い先生らしいです(北里で聞きました)。先生は優しいし、丁寧に説明してくださいます。主人にも「確かに少なめだけど、自然妊娠が絶対ムリとは言えない」と言って下さいました。同じ値なのに・・主人はとっても嬉しそうでした。
横浜からだと、場所によっては厳しいかな〜とも思いますが、一応情報として・・

2004.8.30 14:06 10

ぜにこ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top