HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 一度も妊娠したことがあり...

一度も妊娠したことがありません。

2013.10.18 17:08    2 7

質問者: KAZUTAKAさん(39歳)

人工受精も4回、初めての凍結胚盤胞移植グレードは教えてくれませんでした。本日、判定日結果陰性。かすってもいないとのこと。結婚して7年子供がほしくて一度も避妊はしていません。何年か不妊治療をされていても
陽性反応がなく、いきなり妊娠した方っていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いきなり妊娠!
すごくいい響きですよねー!

あたしも結婚して4年半、不妊治療を始めて3年経ちますが、一度も妊娠したことがありません。検査結果も夫婦共に良好、原因不明の不妊です。人工受精8回、体外受精2回チャレンジしてますが陽性反応見たことがありません。体外受精に至っては、1回目にOHSSになりかけて中止、2回目は2個採卵できたのに1個も受精を確認できず。ちょうど今日、キャンセルしたところでした。悔しくて悲しくて泣きました。

陽性反応見てみたいですよね!きっと飛び上がるほど嬉しいと思います。そんな日を夢見ながら頑張っていきましょうね(*^^*)

2013.10.18 18:29 11

はるか(25歳)

いると思いますよ。
勿論何十年と治療して原因も特に無くても妊娠できない方もいますし

2013.10.18 19:26 6

匿名(30歳)

こんばんは。
原因不明不妊、10年目で妊娠、今年出産しました。
転院後、一度目の移植で陽性でした。

転院先で使用した誘発剤は、今までと全て違った点と移植方法もホルモン補充ではなかったのが良かったのかも知れません。

2013.10.18 19:34 3

チョコ(30歳)

私は不妊治療を休みながら6年。
タイミング、人工授精、体外と頑張りましたが一度も陽性を見たことがありませんでした。
体外は3回採卵しましたが2回は未成熟、変性卵で採卵できず3回目で初の成熟卵を採卵しその時の卵ちゃんで妊娠でき今月に出産予定です。

人生初の陽性でした。

2013.10.18 21:08 3

りんご(33歳)

治療歴は短いですが、不妊歴は7年でした。


7年間ただの一度も陽性反応を見た事ありませんでした。


治療を再開した初めての顕微受精で初めて陽性反応を見る事ができ、旦那と泣いて喜びました。


去年無事出産できました。


2013.10.18 22:04 9

茶柱(43歳)

はるかさん
こんばんわ
お返事ありがとうございます。
私も今日悲しくて泣いてしまいました。
はるかさんもお辛いと思いますが、
陽性反応が出るまでがんばりたいと思いました。


2013.10.18 22:10 2

麦茶(34歳)

2年間不妊治療(と言ってもタイミングのみですが)をして陽性反応一度もなし。
その後病院を止めて自然にまかせて1年半。
とにかく何十本も検査薬を使いましたが陰性。
主人も私も異常なしの原因不明不妊です。

これはピックアップ障害や受精障害があるんじゃないかと思い、次の生理がきたら体外受精をする予定でいました。

そしたら突然の陽性反応。
全く期待していない周期だったので本当に驚きました。

自然にまかせている間はザクロを飲んだり身体を温めたりしていましたが、まさかそんなことでできるとは思っていませんでした。

結婚して4年、べビ待ち3年半でした。

2013.10.19 08:27 2

りょう(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top