HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵巣脳腫 奇形腫婦人科の...

卵巣脳腫 奇形腫婦人科のいい病院教えてください

2004.8.13 09:00    0 2

質問者: 千春さん(秘密)

私は小学生のころ卵巣脳腫を経験しています。今川崎市に住んでいるのですが、なるべく通える範囲で、婦人科に力を入れている、質問しやすい先生がいるお勧めの病院あったらぜひ教えてください。卵巣二つのうち一つは半分しかありません。残りの卵巣も正常かきちんと調べたいのですが、病院の情報がほしいので。都内でもいいです。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
川崎市の太田総合病院の産婦人科Y医師がいいと思います。
今、治療中なので腕がいいとはよく分からないんですけど、
とても話しやすくて、優しいですよー。
一度行かれてみては。
ちなみに金曜日の午前中担当です。

2004.8.16 11:57 33

ぐみっぺ(秘密)

小学生のころ卵巣嚢腫だなんて大変でしたね。もう一つの卵巣が建機であることをお祈りしています!
病院は川崎市立川崎病院が卵巣嚢腫で有名で、全国から患者さんが来るそうです。ホームページもあるので見てみてください。
ただ、外来の先生は経験の浅い先生からベテランまでたくさんいるので、受け付けなどに電話してベテランの先生の名前を教えてもらい、それから外来に行ったほうが言いと思いますよ。
あと、横須賀線大船駅にある湘南鎌倉総合病院もとても良いです。
私は川崎病院で的確なセカンドオピニオンをもらい、湘南鎌倉総合病院で手術しました。

2004.8.16 15:29 22

ぷりぷり(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page