HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 生理遅れ妊娠の可能性

生理遅れ妊娠の可能性

2014.4.25 03:11    0 19

質問者: 妊娠希望さん(25歳)

はじめまして妊娠希望です!

生理が6日遅れています、
フライング検査ですが4日遅れた日に検査薬をしましたが残念ながら陰性でした。

過去生理日は
1月20日〜24日
2月17日〜22日
3月21日〜27日
4月19日予定でした
29日周期です。

仲良し日は
3月5日10日30日
4月12日15日

妊娠の可能性はありますか?
回答よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

4日遅れて陰性なら妊娠はしてませんね。こう言った投稿は辞めて下さい。
妊娠してますかって何故、見ず知らずの人に聞くの?
神様じゃ有るまいし貴方は同じ事聞かれたらわかる?
妊娠希望なら基礎体温計るなり妊娠について勉強なさったら(笑)

検査薬で陰性が出てるのに妊娠してますかってなぜ聞くのか不思議。他人に聞く事じゃ無いよね。イライラしてくる。

2014.4.25 07:47 200

またかよ(秘密)

ここに書き込まれたことを、そのまま産婦人科で聞いてみましょ!

2014.4.25 09:11 158

まなみ(29歳)

期待してるのはわからなくもないのですが、
陰性ならしてないでしょう。

2014.4.25 09:46 145

ろろ(秘密)

ご回答ありがとうございました!

2014.4.25 10:39 96

妊娠希望(25歳)

またかよさんと全く同じ感想ですが


妊娠希望なら、まずは妊娠の仕組みを勉強してください
適齢期の女性が性交をしていれば、妊娠の可能性はありますとしか言えません


29日周期とありますが、完全に一定ではないようですね
一定でない場合は○~○日周期と書きましょう
29日はどこから出てきましたか?
予定日の4/19も
ルナルナとかのいい加減な情報を使っているのなら、すぐやめましょう

基礎体温をつけていなければ、すぐにはじめましょう

最終性交から2~3週間くらい経っても陰性なら、ほぼ間違いなく陰性です

2014.4.25 10:51 161

とくめい(34歳)

わざわざわかりやすいご回答ありがとうございました!

2014.4.25 11:15 94

妊娠希望(25歳)

ちょうど排卵時期のタイミングがとれてないように思います。
一般的には生理予定日の14日前辺りに排卵するのです。
ただ排卵時期は遅れる事もありますので、まだ可能性は0ではないと思いますが・・・

2014.4.25 11:30 95

小夏(36歳)

主さんが締められた後で申し訳ないのですが、
「こういった投稿は辞めてください」っていくらなんでも酷すぎますよ。お気持ちは分かりますが、サイトの運営者でもない人が言うことではありません。そこまでキレる必要はないと思うのですが。

2014.4.25 12:28 125

ゆかり(38歳)

ゆかりさん

貴方は妊娠してますかって聞かれたらわかりますか?
ここで聞く事じゃ無いですよね。基礎体温ずらずら書いて仲良しした日などかかれても他人の妊娠は神様でもわかりませんよね。

だったら貴方が的確なアドバイスして上げたらいかが
私は酷いとは思わないですが。妊娠してるか知りたかったら医者に行けば良いのでは。誰にもわからない事を他人に聞く事じたい間違ってるでしょ。

2014.4.25 16:41 178

またですか(秘密)

そこまでイライラしなくても、とは思いますが、よく見れば不妊の広場への投稿ですよね。
恐らく妊娠出産の広場でも似たり寄ったりの回答にはなってしまう内容ではありますが、何でまたよりによって不妊の広場へ投稿しちゃったんだろうとは思いました。
スレ主さん、内容もさることながら、広場もよく考えて投稿した方がいいですよ。

2014.4.25 17:22 139

確かに(秘密)

4月19日生理予定日と仮定すると、排卵は4月5日前後。
その時期に行為を行っていないのですから、妊娠はないですよね。
とすると、現時点で生理がないのは、妊娠ではなく、排卵が予定通りではなかった(または、まだ排卵していない)と考えるのが妥当。
4月の行為で妊娠したかどうかは、現時点ではまだ判定が難しいかと。

妊娠希望なら、基礎体温を測りましょう。
そうすれば、生理が来ない理由がある程度推測できますよ。
(低温期が長くて排卵が遅れたか、高温期が続いていて妊娠の可能性大か、体温がフラットで無排卵なのか)

2014.4.25 18:15 130

匿名(秘密)

またかよさん=またですかさん でしょうか?

そんな目くじら立てなくても。
他にも批判的な意見を皆さん書かれていますが、あなただけちょっと異質というか・・・。
ナットク数も不思議な増え方してますし。

もう少し肩の力抜きましょうよ。

2014.4.25 18:32 117

こわいこわい(36歳)

必要以上に主さんに噛みついてる人って何なのでしょうね。
ほんと、あなたが運営してるの?って私も思いましたよ。

2014.4.25 18:35 119

ゆうこ(29歳)

なんだか急に他のレスまでナットクの数が増え出して、笑ってしまいました・・・
ほんと、この数って当てにならないですね。

2014.4.25 21:21 106

あやしい・・・(31歳)

またですかさんこそ勘違いしていませんか。

ここは病院でもなく、私たちは医者でもない。だからこそ、気軽に質問できるんですよ。その代わり、正確な回答が得られる保証はない。そんなこと分かってますよ。「みんなそれを分かってる」ことを分かってない貴方がイライラしたところで、だから?ってかんじです。

ここで八つ当たりされてもこまります。ネット上なんだからイライラすることだってあるでしょ。
ネットポリス気取りはやめましょう。

2014.4.26 02:55 112

ちぃ(30歳)

一人目、体外授精で授かり、二人目も現在治療中の者です。


主様、
横になりますが、すみません。


私も、いつも「過剰な反論」をされる方に疑問を抱いております。

主様の様に、初歩的な所で質問されて、何がいけないかと?


きっと、色々検索を始められてて、たまたま最初にココにたどり着き、質問されたのだと思います。


初歩的すぎて、相手にしたく無いなら、スルーされれば良いかと思います。


こういう「噛み付きたい方々」って、お子さんいたら、どんな子育てされるのかチョッと心配です。
圧力の塊の教育ママさんになったら、お子様が可哀相に思います。

人それぞれの知識の習得をしていく中、相手(聞き手)の気持ちになってあげる事はできませんか?
…先輩として。


主様、
まず、基礎体温を計り、排卵日の確定は、排卵検査薬という物がありますので、それを使うと更に排卵日が分かりやすいです。

ただ、絶対的ではないので、一番の近道は、病院に行かれ、血液検査やエコーで見てもらうのが一番良いと思います。


今回、排卵がズレてて、運良く妊娠してたら良いですね。

頑張って下さい。

2014.4.26 05:49 107

ビオラ(41歳)

ご自分の意見を固持したいのかもしれませんが、あまりに膨大な数の「ナットク」は、かえって信憑性に欠けますよ。

私も、この手の質問が嫌なら放置すればいいのにと思います。わざわざ厳しく攻撃する必要はないですよね。

主様、横レスしてしまい申し訳ありません。

2014.4.26 08:46 100

たにもと(40歳)

色々な意見がありますが何でもネットで聞くという風潮はいかがなものかと思います
そういう人は妊娠しても子供が産まれても繰り返しそうですよね
体に関して心配事があるならここで聞くよりまず病院に行くのが第一選択だと思うのですが…
妊娠してるか否かは検査薬を正しく使えば悩む必要もありませんよね

2014.4.26 12:24 104

ちか(36歳)

初めのかた、本当にひどい書き方をされていますね。
主さんがジネコを初めて利用されたかただったかも知れないのに。

ナットク数については、たにもとさんに同意します。
きっとご自分の意見に近いレスに、どんどん票を入れておられるのでしょうね・・・




2014.4.26 13:08 101

ふじた(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top