HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 二段階移植9日目のフライング

二段階移植9日目のフライング

2014.5.25 09:48    1 5

質問者: ひろりんさん(48歳)

初めましてご相談させて頂きます。
移植3回目で今回初二段階移植したものです。

5月16日に6分割G1を移植し19日に胚盤胞(6日目)5BB
を移植してきました。
14日にHCG10000を打ってます。

本日で初めの移植から9日目となりました。胚盤胞移植からは6日目です。
判定日は30日ですが、今日朝一でチェックワンファストでフライングした結果、30分くらいかけて極うすーいラインが出てました。
この時期だと着床していればもう少しはっきり反応しますか?
11日前のHCG10000注射の反応ですか?
みなさんのご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>hcg注射の影響か?

人によりけりなので、
フライングの場合、
連日検査が、確実です。

一日目より濃くなれば、「着床決定」です。

薄くなれば、注射が反応してるかな?

でも、もう注射の反応、しない気がしますけどね。


妊娠、してると良いですね。
応援しています!

2014.5.26 07:12 7

ビオラ(41歳)

年齢見て驚き。ファーストで30分位で反応は陰性ですよ。妊娠してたら尿をかけて1分位で反応します。

説明書を良く呼んで下さい

残念ですが妊娠して無いですね。妊娠してたらだんだん濃くなるし1分以内に反応しないと妊娠してるとは言えません。

2014.5.26 11:49 2

じぇじぇじぇ(秘密)

胚盤胞移植でチェックワンファストを使用したことがありますが、移植後5日には1分以内に薄く反応ありました。
9日後には、チェックワン(ファストではない)で1分もせずくっきりでしたよ。
参考になればと思います。
個人的な見解ではhcgの残りだと思います。

2014.5.26 18:48 2

はなこ(秘密)

今段階だとなんともいえませんが明日もう一度検査してみたらいかがでしょうか?
注射の影響も考えられますが、反応に30分はちょっとかかりすぎかなと思います。
妊娠してる場合はうっすらでももっと反応が早くでるはずだと思います。

ただ某俳優さんの奥様は検査薬が陰性だったのをブログにアップしたら、ファンの方がうっすら反応してると指摘してゴミ箱から拾ってみたらやはりうっすら線がでていて、後日改めて検査したら結局妊娠していたらしいです!

明日検査してみたらもっと早く反応したり、濃くなる可能性もありますよ。

妊娠してるといいですね☆

2014.5.26 18:52 3

たぱこ(40歳)

それは薬のHCGの影響が高いかと思います。自然のHCGなら薄くても5分以内にでてくると思います。胚盤胞で順調に着床していたら6日目でも反応はでますが、着床したのが初期胚のほうだと着床が遅れた可能性もあるので、2日後にもう1回検査してみるのがよろしいかと思います。

2014.5.26 19:31 3

りんたん(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top