HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理後Hしてないのに妊娠?

生理後Hしてないのに妊娠?

2002.10.12 19:11    0 4

質問者: みかんさん(秘密)

友達が生理後Hしてないのに妊娠したといってます。
そんなことってあるんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Hしてないのに生理後に妊娠?
Hしてないのに妊娠であれば体外受精とか、想像妊娠ではないでしょうか?
私もよくわからないのにごめんなさい。

2002.10.15 14:53 59

・・・(24歳)

可能性としてはかなり低いですが、ないわけではないです。

生理中とか生理直前にHしてないですか?
生理中に排卵することも稀ですがありますので、妊娠する可能性はあります。

2002.10.15 18:05 128

あっしゅ(秘密)

いわゆる、妊娠生理があったのでは?
排卵出血とか。

2002.10.15 21:56 95

とく(秘密)

あっしゅさんの仰るとおり、生理前に仲良しだったらしいです。
そんなことってあるんですねぇ・・・。
ありがとうございました。

2002.10.16 22:04 68

みかん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top