HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温と着床出血

基礎体温と着床出血

2001.7.19 10:07    0 0

質問者: さとさん(30歳)

久しぶりの投稿です。
今、というか5日前から着床出血らしきものが
続いています。
気になって、今までの「着床出血」についての投稿
を見ていました。

もともと私の高温期って37.00まで上がらないんです。
そういう方もおられることを知り、
最近は気にしなく( ??? やっぱりちょっときになる )
36.45〜36.65くらいの間です。

前回、高温期のまま出血が始まって「着床出血」って
喜んでいたら鮮血・いつもの生理痛が起こり、
翌朝、しっかり体温は一気に下がったのです。

今回、少しづつ下がってきてはいるのですが
生理きそー痛もなく・・・
逸る思いで検査薬をしてしまいました。
二日前と今日。でも・・・「陰性」
これって生理がくることを意味しているのでしょうか?
前回とちがって5日もでたりでなかったりしてるので、
気になります。

もう少し待てば結果がでるんですけど、
待てなくて・・・。
どなたかお返事いただけたら嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top