HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期に体温が下がっても...

高温期に体温が下がっても妊娠した方

2002.12.15 12:58    0 0

質問者: ぷーたんさん(秘密)

こんにちは。いつもいろいろ勉強させていただいてます。

以前同じようなタイトルを見かけたので検索をかけたのですが、やや状況が違っていたのでお便りします。
初歩的な質問ですが、何かご存知の方がいたらお返事ください!

よく基礎体温の話のときに「高温期に低温がまざるのは黄体機能が悪い」と言いますよね。
私も前に「黄体機能不全気味」と診断されたことがあるのですが、最近は結構基礎体温のラインも(以前よりは)安定していました。

で、タイミング指導で今回もがんばったのですが、ひさびさに高温期6日目に低温になってしまったんです。

これってやっぱり絶対妊娠できてないんでしょうか?
妊娠が発覚してから低温になると流産の可能性があるとか言われますけど、こういう時期には・・・?と思いお便りしました。
1週間もすれば結果は出るのですが、なんだかうまくいってそうな予感がしてただけに(^^;ちょっぴり気になって・・・・

妊娠したけど、そのころ体温下がったことあるよ〜なんて言う方いたらお返事ください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top