HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日の予想と妊娠検査薬...

排卵日の予想と妊娠検査薬の判定結果

2015.7.23 13:36    0 2

質問者: あっつんさん(27歳)

今周期は排卵日がよくわかりません。

以下の内容から、排卵日を予想していただきたいです。
あと、生理予定日に妊娠検査薬陰性でも妊娠の可能性があるのか…も併せて教えて下さい。


私の生理周期は37日前後です。

ところが、今周期人工授精をする予定で、9日から排卵検査を指示されていたのですが、医師の予想(11日排卵予想)よりかなり早く排卵したようで、逃してしまいました。

問題は、いつ排卵したかなのです。
私の予想では9日排卵で、その場合今日(23日)はおそらく生理予定日ですが、クリアブルーの妊娠検査薬は陰性でした。

ただ、5時にトイレに行ってしまい、2時間後の朝7時判定です。
体温は37.09でした。(これも5時に起きてるのであてにならない?)


あと1週間ほど待てばいいのはわかっていますが、排卵日がわからずなんだかモヤモヤしてしまって…(^_^;)


5日(低9) 36.57 なかよし

6日 36.33
卵胞チェック→左10×10 右10×10「9日〜排卵検査を」との指示

7日 36.62

8日 36.61 なかよし

9日 36.32 排検陰性 昼右卵巣辺りチクチク
10日 36.88 排検陰性
11日 36.62 排検陰性
12日 36.57 排検陰性

13日 36.82
卵胞チェック→排検陰性、左右排卵済み

☆10〜12日は変な寝方をしたため、あまりあてにできません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

9日辺りに排卵したのでしょうね。

生理予定日に妊娠検査薬陰性でも妊娠の可能性があるのか…も併せて教えて下さい。
した以上可能性はあるとしか言えず…でもフライングとはいえ予定日に真っ白は残念ながら…だと思います。
人工授精するという事は今までタイミングで出来なくてか出来ない理由があってステップアップなのですよね?

だから人工授精を今回出来なかったわけですから過剰な期待は出来ないと思います。

2015.7.23 16:36 6

あい(35歳)

あいさん

お返事ありがとうございます。
朝一の尿じゃないからチャンスあるかも!?高温のままだし!
なーんて期待してました(^_^;)

おっしゃる通りです。
妊活1年7ヶ目なんです。ただ、夫婦ともに問題なく、むしろベリーグッドと言われたのに一度もかすりもせずです。
今周期は2回目の人工授精の予定でした。

今朝体温が下がり、36.76になりました。今日明日に生理が来そうでガックリです。
また来周期にトライします!

2015.7.24 12:14 2

あっつん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top