HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 排卵から下腹部痛とおりも...

排卵から下腹部痛とおりものが続く

2015.12.1 15:06    1 0

質問者: サキさん(39歳)

生理開始12日目から19日目の今日まで痛み止めが必要な強さの下腹部の鈍痛と少し黄みがかった卵白状おりものが続いています。
最後のセックスは生理終わりがけの4日目と5日目にしました。
ちょうど排卵日辺りから痛くなりだしたのではじめは排卵痛かと思ったのですが、その後も収まらず、さらにおりものも多いままです。何か感染症かと思い昨日婦人科に行きましたが、エコーと触診でどこも悪くないと言われました。他の臓器も考えたのですが、明らかに痛い場所が子宮あたりです。明後日には子宮がん検診の予約をしてますが、不安です。
婦人科の先生は排卵しているようだから、ちょっと強めの排卵痛ではないかとおっしゃってましたがこんなに強く長く痛い排卵痛もあるのでしょうか。
このような経験のある方、どうか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top