HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 陰性判定後一週間、出血が...

陰性判定後一週間、出血が少なく生理かどうかわからない。

2016.2.27 20:03    1 0

質問者: あいあいさん(39歳)

凍結胚盤胞移植、AHAあり、BT5に血液検査で陰性でした。
今日はBT12になります。

陰性判定でデュファストンを中止、数日で生理がくるのでつぎは生理3日目に来てください。と言われました。

BT5当日とBT10とBT11に薄い出血があり今日はなし。BT6から生理痛のような重い痛みはありますが、上記の出血以外はおりものがふえただけです。
生理なのかわからず病院に問い合わせると無駄足になると思いますが、気になるなら生理かどうかの検査をするので明日きてくださいと言われました
しかし、風邪気味で体調がすぐれず、上の子のシッター代(主人は仕事で、一時保育は休み、休日加算のシッターさんを使わねばなりません)交通費、検査費用で何万もかかってしまうので無駄足と言われると躊躇してしまいます。

体温は陰性後ずっと測っていなかったのですが、昨日今日が36.6〜8。デュファストン服用時から若干下がっていますが、平熱が35°半ばと低いので一応高温期だと思います。また、風邪気味なので少し高いのかもしれません。
排卵日は10日でしたので、普通は生理予定日は24日から26日なので一昨日昨日薄い出血が生理なら自然ではありますが、おりものに血が混じる程度で生理とはいえないようなきもします。

同じような経験された方いらっしゃいますか。その場合、その後いつ頃生理はきたでしょうか。
実は陰性の後、遅くとも生理予定日にはくると思い、余裕を見て明日まで大事な予定の日程を決めるのをまっていただけるよう先方をお願いしています。(生理がこればだいたい通院と採卵の目処が立つため)それがずれてしまい、仕方がないとはいえとても困っています。
ひとそれぞれとは思いますが、日程を決める参考にしたいので、どうか経験談をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page