HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 5日目胚盤法移植フライング

5日目胚盤法移植フライング

2017.4.3 16:20    0 6

質問者: ひめたんさん(30歳)

3月28日に5日目胚盤胞移植し、その日にhcgな5000打ってます。
そこで、昨日移植から6日目の朝チェックワンファストでフライングしたところ陽性反応し、7日目の今日朝同じチェックワンファストでフライングしたところ、時間かけてうっすら陽性でした。

これは、やはりhcgの影響によるものでしょうか?
回答よろしくお願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おっしゃる通りだと思います。
陽性が出てたけどHCGが抜けて来て今度はゆっくり反応してるのでしょう。
妊娠してたら反対に濃くなっていくはずですから。

2017.4.3 17:40 12

おか(36歳)

HCGの注射打ってるなら、もう少しフライングを続けるしかないです。
注射の影響か、自身のHCGか、誰にも分りませんよ。

2017.4.3 17:54 0

亜(秘密)

だんだん陽性線が濃くなっていくなら自分のhcgが出ていて妊娠。
薄くなっていくようならhcg注射の残りなので陰性だと思います。

2017.4.3 18:04 5

まりえ(32歳)

おっしゃる通り、注射の影響で陽性が出て、翌日注射の影響が減ったので陽性が出るまでに前日より時間がかかったということです。


そして、BT7で濃くなっていかないなら、今回は陰性かな。わたしはBT6でうっすら、翌日からは普通に濃くなっていきました。

2017.4.3 19:23 1

串カツ(36歳)

お返事ありがとうございます!

そうゆう事なんですね!
朝の時点では、6日目が濃くて、7日目が時間をかけて反応し薄い線でしたが、先程比べてみると、6日目も7日目も線の細さや濃さが変わらなくなっていました。

4月4日で移植して8日目ですが、何日目あたりに再度フライングしてみたらいいでしょうか?

2017.4.4 00:01 1

ひめたん(30歳)

3/28に移植したら4/4はBT7になります。

フライングがしたいなら判定日の前日でもいいと思います。

2017.4.4 23:05 0

まりえ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top