HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 分割の遅い受精卵で妊娠出...

分割の遅い受精卵で妊娠出産された方いらっしゃいますか?

2018.4.2 21:44    2 1

質問者: まなさん(36歳)

三日目で6分割の受精卵で妊娠しました


分割の遅い受精卵で妊娠継続するのだろうかと考えてしまいます

経験者様よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

逆を言えば、5日目胚盤胞の4AAや5AAは妊娠率がいいけど、中には陰性の人もいます。
遅い分割胚だと可能性は低いですが、それでも妊娠して出産したケースはゼロではなく、あとは主さんがどうなるかですね。
継続するといいですね。

2018.4.3 14:03 2

ふっちょ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top