HOME > 質問広場 > 妊活 > 排卵終わったあともチクチクする

排卵終わったあともチクチクする

2020.4.13 15:38    0 1

質問者: あいさん(26歳)

一昨日エコーで見てもらったとき既に排卵は終わっていたんですけどなんだかまだ子宮がチクチクするような、排卵痛のような違和感があります。
タイミングは指導の通りとりました。
いつもと違うのは右排卵なのと(4ヶ月病院へ通っていて初の右排卵でした)、2つ卵が育っていたことぐらいなのですが関係ありますかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵痛もその時々痛みの度合いや期間も変わってきます。通院されているとのことなので内診で問題ないようであれば大丈夫だと思いますよ。

2020.4.20 20:46 0

はる(秘密)

2041

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top