HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★私も頑張っている一人です★

★私も頑張っている一人です★

2001.8.7 15:12    0 0

質問者: モペさん(秘密)

いつもお邪魔しているモペです。
今なんだか勝手ですが私の思ったことをカキコさせていただきます。読んでいただければ幸いです。
この暑い中、元気にそして私と同じく赤ちゃんを待っている人がたくさん居ると思うと本当にここは居心地がよく安らげます。
で、最近夏のせいか前より悲しいレスなどを目にすることが多くなったような気がします。それぞれの意見があって当然なのですが・・・。でも私はここには本当に心から自分のため、家族のため、赤ちゃんのために悩んで頑張ってる方がたくさん居ることを信じて居ます。なんか良く伝わりませんがとにかくみんなと一緒に頑張りたいです!!!!
これからも私が凹んだとき助けて下さいね。そして私もわかることがあればレスさせてもらいたいです!
あとあと妊娠報告私は大歓迎です!妊娠菌分けてもらったり先輩ママの体験教えて下さい!
そしてジネコさん、これからもみんなの悩み聞いて下さいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top