HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 化学的流産ってどんな症状?

化学的流産ってどんな症状?

2001.2.28 15:10    1 0

質問者: こころさん(秘密)

初めてカキコします。みなさんに聞きたい事があります。
基礎体温は二層にきちんと別れています。(低 36.5前後 高 36.7〜36.9)生理も毎月きちんときます。今月高温期13日目に茶色いおりものがあり「もしかして、着床出血?」と思ったのですが、2.3日茶色いおりものが続いた後、生理がきたのですが、高温期12日頃にスポーツジムに行き、マシーンをやったりサウナに入ったり、水風呂に入ったりとハードな事をしてしまいました。子作りをがんばっている時は、高温期は静かにしていた方がいいのでしょうか?水風呂に入った事で体を冷やしたことがいけなかったのでしょうか?あるHPで化学的流産があるって書いてありました。妊娠しているかも?と喜んでいただけに、ジムに行った事を後悔しています。HPによると、知らないうちに流産してしまう事、ほとんど生理と区別がつかないそうです。
誰か、病院で化学的流産と言われたことがある方がいたら、どんな症状だったか教えて下さい。そして、子作りをしている時は、サウナに入ったり水風呂に入る事は辞めた方いいのでしょうか?お返事待っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page