HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 御堂筋線(北)沿線で良い...

御堂筋線(北)沿線で良い産婦人科を教えて下さい。

2001.8.8 08:52    0 3

質問者: bettyさん(33歳)

こんにちは、初めまして。
最近体調が悪く、もしかして妊娠と思い自宅で検査をしたところ、陽性反応がでました。年齢的にももうすぐ34才になるので、早めに病院を受診して、検査を受けたいと思っています。
梅田より北の御堂筋沿線にある良い病院を御存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

bettyさんこんにちわ。
私が現在通っている産婦人科なんですが、
もしよかったらと思いカキコします。
残念ながら梅田より北側ではないのですが、
その1つ隣の駅の淀屋橋に昔からやっている
病院があります。名前は「くりにぃく おがた」です。
私知らなかったんですが結構、有名だそうですよ。
私は今、生理不順の治療中です。
先生は男の方なんですが、喋りやすくて何でも相談してます。
もし他に病院が見つからなかったら、行ってみて下さい。

2001.8.8 12:49 7

ボン(秘密)

私がお世話になっているのは
江坂駅にある「加藤産婦人科」(HPもあります)
副院長さんが女性の方で、親切ですよ。
かなり有名の様で、タクシーの運転手の方も
よくお送りするみたいです。

ただ江坂駅からは歩いてだと、そうとう遠い片道30分程
なので、近くから走っているバスを利用してください。

2001.8.8 21:41 7

いあ(24歳)

bettyさん、陽性反応おめでとうございます!
私は、東三国駅のから歩いて5分程度にある「こおりたクリニック」に通院していました。(今は広島にいるので過去形です)
先生との相性もあると思うのですが、私はここの先生は好きです。
一見愛想がなさそうな感じなのですが、質問したらわかりやすく説明してくれます。また看護婦さんも優しい方が多いです。
ただ、この病院では出産はできません。
またエコーも3Dのものはなかったように思います。
待合室が広くないので、予約をされていったほうがいいでしょう。
三国に住んでいたのですが、ここは出産できる産婦人科はないようで近いところは庄内にある病院だと小耳に挟んだこともあります。
お役に立てたらいいのですが・・・

2001.8.8 23:36 7

チューク(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top