HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 堺市内の産婦人科を教えて...

堺市内の産婦人科を教えて下さい!

2001.8.19 11:10    0 3

質問者: きーちゃんさん(25歳)

みなさん初めまして。いつも拝見させていただいております。私は子作りを初めて半年、やっと陽性反応がでました。そろそろ病院へ行こうと思うのですが、引っ越してきたばかりであまり良くわかりません。泉北高速鉄道の泉が丘駅の近くに住んでいます。よく看板で「赤井マタニティクリニック」を見るのですが、そこに行かれた方いらっしゃいますか?できれは女医さんがいいのですが、どこかオススメの産婦人科はありますか?初めてのことで不安なので、もしいい情報があったら教えて下さい!よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もはじめて投稿させていただきます。
きーちゃんさん、妊娠おめでとうございます。
私は堺市に生まれ育ち、2人の子供も堺市に
すんでいるときに出産しました。

「赤井マタニティクリニック」のことは
聞いたことがないので、情報がなくて申し訳ないのですが。。。
私は二人目はベルランド総合病院で出産しました。
どうしても出産後の入院中、母子同室の病院が
よかったので、ここを選んだのです。
助産婦さん、お医者さん、看護婦さん、そして、
かかわってくださる小児科の先生方がみなさん、
とても熱心で、いろんな意味でここを選んでよかったなあと
思っています。

妊娠中の体重管理にとても厳しくて有名ですが(笑)
それも、安全な出産をするために指導してくださることだし、
出産後、母乳が出るように力を尽くしてくださいます。
少なくとも、私の周りではとても評判がいいですよ。
はじめての出産で不安もたくさんあると思いますが、
どうぞ楽しいマタニティライフをお過ごし下さいね。

2001.9.2 16:14 13

なつすみれ(37歳)

なつすみれさん、いろいろ情報をありがとうございます。このHPの調子が悪くなつすみれさんのカキコミを見ることができなかったので、前にも書いた「赤井マタニティクリニック」に行って来ました。新しい産婦人科みたいで、建物もきれいで、先生も看護婦さんもみんな優しく、いい感じの病院でした。ベルランドも考えていたのですが、出産は里帰りなので、普段の検診はできるだけ近い方がいいかな・・・と思って「赤井」にしました。何もかも初めてのことなので不安だらけですが、母親になるという意識をしっかり持って、これからのマタニティライフを楽しみたいと思います。どうもありがとうございました!

2001.9.3 13:51 7

きーちゃん(25歳)

こんにちわ。 
 

2001.9.3 14:13 5

ちっぷ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top