HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日2日前のエッチで妊...

排卵日2日前のエッチで妊娠した方、います?

2001.9.7 15:57    0 4

質問者: えみえみさん(33歳)

こんにちは。
排卵検査薬で排卵日を調べてたんですが、
陽性?と思ってあわてて仲良ししたら、
陽性は2日後でした。
たぶん生理がくるとは思うのですが、
希望が捨てられません・・・
木村さんにもお願いしてるし(笑)
こんなんで妊娠された方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは!!!
精子は3日生きるから可能性ありですよ!!!男女産み分けの方法で女の子が欲しいときは排卵日の二日前にっていうくらいだし〜。できているといいですね。

2001.9.7 19:37 13

弥生(秘密)

こんにちは。以前赤ちゃんの"産み分け"について書いてある本を読んだ事があるんですけど、(立ち読みだったのでサラッと・・・。)
排卵日2日前って妊娠可能範囲みたいですよ。
詳しく見てないので何ともいえませんが、確かそこには排卵日2日前は男の子(?)当日は女の子(?)・・・逆だったかな?
の可能性が高いとかって書いてあった気がします。
確かに排卵日より前に仲良くしてもお腹の中でパパのが頑張って生きてれば
可能ですよね。実は今私のお腹の中にいる子も排卵日2日前の子かもしれないんです・・・。(あんまりはっきりとは言えませんが。)
だから"もしかしたら・・・。"って事もあるかもしれないですよ。

2001.9.7 20:52 17

ともみん。(秘密)

以前木村さんのホームページ内のおめでた報告の所に生理から逆算して仲良くしたのが排卵日の5前だったのに妊娠しました!と言う報告をされている方がいらっしゃったし、精子は3日〜長い時で5日位生きているって聞きましたので、可能性は十分あると思いますよ(^-^)
それと、以前ここのページで見たのですが、排卵してしまった後より排卵前の方が妊娠しやすいと病院で言われたって言うレスも見た事がありますよ!
妊娠していると良いですね!

2001.9.9 00:10 10

ぎんねこ(21歳)

みなさん、嬉しいお返事をありがとうございます!
希望の光りが見えてきました(笑)

2001.9.10 10:28 11

えみえみ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top