HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 『ゆも』さんありがとう『...

『ゆも』さんありがとう『KTO』すごい♪

2001.9.9 18:30    0 2

質問者: MARYさん(32歳)

はじめましてMARYと申します。
今回で2回目のカキコになります。いつも皆さんには本当に勉強させてもらっています。
私も今、一生懸命子作りに励んで3ヶ月になります。
基礎体温もずっとつけておりますが、バラバラです。
私は今までExcelで基礎体温のグラフを作っていましたが、『ゆも』さんのカキコを見て『KTO』を知りました。
すごいソフトなので感動しちゃいました。
これからもがんばりまーす!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もゆもさんのレスを読んで、昨日、早速探して取り込んでみました。
基礎体温は入力したものの、まだよく使いこなしていないのですが、ちゃんと日付が増えて行くのに感動しました。
楽しみにしていた、3日平均のグラフで見ると、なんだかますます自分の基礎体温が変に思えてきて、ちょっと落ち込みました。
でも、生理などのデータ-をこれから入れていけば、もっと今まで気がつかなかったような、いろいろなことが分かってくるかもしれないと思って、楽しみです。
教えてくださってありがとうございました。
もし、つけ方・見方などでアドバイスがあれば、ぜひアドバイスしてください。
よろしくお願いします。

2001.9.10 12:08 8

コウメ(秘密)

お役に立てたようでとっても嬉しい!(お教えしただけですが・・)

私自身は、その日の体温を打ち込んだ後、一言かけるトコに朝の気温や
起きた時の様子、(布団がはがれてて肌寒かった、風邪っぽいなど)
夕べ就寝についた時間など書いておきました。

4時間〜のまとまった睡眠がとれないと高温期でも綺麗にあがらないらしいし、
やっぱりお腹や体が冷えたまま寝てると高温気中も体温て低くでますから・・。

旅行の予定など組むのにもとっても役立ってくれたので、オススメです。

2001.9.10 15:32 7

ゆも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top