HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都国分寺市付近の婦人...

東京都国分寺市付近の婦人科ありますか??

2003.1.20 10:44    0 2

質問者: はなさん(秘密)

以前投稿したはなです。
生理痛、生理前のいらいら、だるさ、無気力がひどいんです。
そこで初めての婦人科にかかろうと思ったんですけど知らない土地なのでよくわからなく情報もここに頼るしかありません。
できれば女医さんがいいんですが東京都国分寺付近で(電車で10分くらい)評判のいい婦人科がありましたらどなたかおしえてください。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、はなさん。
お尋ねの件ですが 国分寺駅南口徒歩5分くらいに「石川てる代
ウィメンズクリニック」という産婦人科がありますよ。
国分寺駅の下りホームに看板もあります。
木曜・土曜午後・日曜休診です。
かなり混雑して予約無しだと3時間近く待つ事もあります。

ちなみに私が受診した感じでは・・・とても親身に こちらの不安を取り除いて下さった女医さんなので・・・混雑してても何かあれば こちらに
通っています。
よかったら 検討されてみてくださいね。

2003.1.23 21:48 19

にた(33歳)

国分寺駅南口から徒歩3分くらいの所に
石川てる代ウィメンズクリニック
があります。女医さんです。
ただ私が以前いったときは初診で3時間近く待たされ、診察は3分間。
(受付にすごくカンジ悪い女の人が1人いましたが、気にしなければ大OK)
いつもすごく混んでいて次の予約は3週間後までとれませんでした。
それだけ人気があるということなのかもしれませんが。
女医先生ご本人は感じのよい方ですよ。
興味があったら「石川てる代ウィメンズクリニック」でネット検索してみてください。
生理痛よくなるといいですね!

2003.1.24 16:39 15

とくめいさん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top