HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市戸塚近辺の産院を教...

横浜市戸塚近辺の産院を教えて下さい!

2001.10.10 17:14    0 3

質問者: へびへびさん(秘密)

まだ妊娠はしてませんが、病院さえ見つかればすぐにでも?と思ってます。
家族も泊れる産院て余り情報がありませんよね。私の場合、双方の実家には
頼れませんし、一人目の時は普通に総合病院で産みましたが、緊急帝王切開に
なったので恐らく今度出産するときも帝王切開になると思います。(年齢的にも)もし普通分娩だったら迷わず助産院を選びますが、切腹だとそうは行かず
・・と悩んでます。普通分娩より入院期間が長いし、主人も2〜3日なら休め
ますが、切開後の傷は3日経てば和らぐので上の娘の安全確保のためにも・・と思って探してます。
私は戸塚駅周辺に住んでいます。電車やバスで通える範囲を探しています。多少遠くても構いませんので、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

へびへびさん、こんにちは。
戸塚駅から歩いて10分程度のMTクリニックはいかがですか?
診察時間も夜遅くまでやっています。なかなか、ユニークな病院です。
ここは、自然分娩主体なのですが、前回帝王切開の旨を告げると、きちんと対応していただけます。

2001.10.12 15:26 7

P&P(秘密)

戸塚MTクリニックのHPです。よろしければ、ご覧ください。

http://www.tmtc.or.jp/

2001.10.12 15:30 6

P&P(秘密)

弥生台にある国際親善病院は良いみたいです。小児科も得意だそうです。
色々と調べていたいろんな人が「良い」と書き込んでいました。
私はここで産みたいと思っています。
戸塚からだと領家行きのバスに乗るのかな・・・?
ちょっと遠いですかねぇ?

2001.10.12 22:31 6

まる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top