HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期の下腹部痛??

高温期の下腹部痛??

2001.10.12 10:55    0 4

質問者: とっぽさん(秘密)

こんにちは。最近この広場を知って、色々参考にさせてもらっています。
私も、夏から色々な検査をした結果、高プロとわかり、現在テルロン服用中です。

そして、今は高温期真っ最中です。ですが、なぜかここ2・3日、右の足の付け根のあたりがチクチク痛むことがあります。それも断続的というわけではないのです。生理痛とは違う、オシッコを我慢するときのような、はたまた腹筋のやりすぎで筋肉痛になったときのようなものが感じられます。

このページのお便りを見ていますと、いい傾向なのかな?とも期待しますが、これまで何度も涙をながしてもいるので、あまり期待するるのもな・・・と半ば投げやり(?)でもあります。

ちなみに次回の生理予定日は16・17日ごろです。
このような経験をされたことのある方、いらっしゃいますか?
色々なアドバイスなど、よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!
私も同じような事ありました。
つい1週間前。
私も、ここの掲示板を見ていたら、妊娠した人と同じ症状!これはもしかして!!!とこころ弾ませていました。
でも・・・来たんです。生理が!
とっぽさんの場合どんな結果になるかわかりませんが、足の付け根痛はあてにならないかも・・・
でも、その痛みがあり、妊娠していた人達は一杯いるようですから・・・
とっぽさんは できてるのかも!
できているといいですね!
妊娠しているかどうかは、やはり、基礎体温が一番ではないでしょうか?
体は嘘をつかない!ついこの前思いました。
体温が2日続けて下がったら・・・やっぱり駄目みたい。
あくまでも、私の場合ですが。
赤ちゃんできてること祈ってます。

2001.10.13 18:27 7

りり(30歳)

私も昔ありました。そのときは「卵巣が腫れてる」といわれました。すごく仕事で悩んでいて、ストレスでよく卵巣は腫れるそうです。仕事をやめたらすっかり完治しました。一度、婦人科に行かれては?

2001.10.13 22:34 7

べっち(25歳)

こんにちは。下腹部痛ですが、私は先月チクチク痛みがありました。今まで痛くなったことはないので妊娠を期待してたのですが、1週間ほど遅れて生理がきました。がっかりです。
でも下腹部痛は妊娠のときもいたむのでとっぽさんはもしかしたら妊娠してるかもしれないのでこれ読んでがっかりしないでくださいね。
ちなみに私は妊娠後期に下腹部が痛くてたまりませんでした。

2001.10.15 02:43 11

プーさん(秘密)

こんにちは。
りりさん、べっちさん、プーさん、ありがとうございました。

結局、昨日から生理がはじまってしまいました。これから病院に行って、今周期の相談を、先生としてきます。

がっかりもしましたが、遅れたあげくの・・・ではないので、気持ち的にヘコミは少ないかな?また今回がんばりまーす。

ここにきて「みんな同じようなことを経験しているんだ!!」と勇気付けられています。

2001.10.15 14:12 9

とっぽ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page