HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください。(子宮に...

教えてください。(子宮に水が溜まるって?)

2001.10.13 12:10    0 0

質問者: しましまさん(秘密)

こんにちは、いつもお世話になってますしましまです。いろいろ調べたのですがどうにもわからずもし知っている方がいたら・・・と思いカキコします。
私のことではないのですが、なんでも生理が2ヶ月こなくて婦人科に受診したところ、子宮の半分に水が溜まっている、と言われたそうです。もともと基礎体温もぐちゃぐちゃなので無排卵、ホルモンバランスの異常があるかもしれないと採血をしてきたとの事。まさか本人も自分の体にそんなことが起こっているとは知らず、びっくりして病名を聞き忘れたそうです。(それで、調べようがなかったのですが)ここのとこ37度の微熱が続きとてもだるそうです。丁度結婚1年目でとても子を望んでいる人なのですが、こんな症状の病気を知っている方いますか?また、妊娠は大丈夫なのでしょうか。医者には2週間たっても生理がこないようなら、誘発剤を内服しましょうと言われたそうです。どうかアドバイス・ご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page