HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みなさんの妊娠の初期症状...

みなさんの妊娠の初期症状教えてください!!

2001.10.18 20:07    0 3

質問者: マナさん(秘密)

妊娠した方でも妊娠してるかもって方でもいいのですが
妊娠の初期症状みたいなものでどんなものがありますか?
よく胸が張るって聞きますが、これも人それぞれなんでしょうか?
色々教えてください。生理が2・3日遅れていてとっても気になっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マナさん、こんにちは!小鳥です。

えーと、初期症状ですが
私の場合は、今思えば乳首が痛かったなとか、
本当にそうな程度でした〜。
症状がある人もいるしない人もいるみたいですよ♪

生理が、2,3日遅れているようなら
検査薬使ってみてもいいかもしれないですね☆
私はその頃には陽性反応でてました。

マナさんに幸せがやってくる事を
祈ってます☆

2001.10.19 15:46 6

小鳥(24歳)

はじめまして。
つい先日妊娠が確定した者です。
参考になるかどうか判りませんが私の妊娠初期症状です。?体温が上がるとともに胸が張り始めた。
?高温期7日目あたりの夜、暑くもないのに寝ているときに汗びっしょりだった。
?高温期8日目からおなかが張る。トイレに行くたびおならがでた。
?高温期10日目から外出してもとても疲れ、車の中はほとんど眠っている。
?おなかの痛み、腰の痛みはいつもの生理前と一緒。
?胸は全体的に張っていたが、いつもと違って乳輪がふっくらしてきた。
?いつもの生理前は口の周りに吹き出物がでるのに顔全体にでた。

人それぞれ症状は違うようなので、参考程度にして下さい。
なお、私は生理予定日1日前に妊娠検査薬陽性になりましたよ。(うっすらですが)

2001.10.19 16:09 7

ゆきんちょ(25歳)

マナさん、こんにちは!
妊娠の初期症状ってほんと気になりますよね。
私も気になって気になってしょうがなかった一人です。

私の場合、普段から基礎体温をずっとはかっていて、妊娠が分かった時の
高温期は急激に体温があがりました。普段はせいぜい36.8度ほどまでだったのが、いきなり37度くらいになりずっと37度以上が続きました。
それから、よく胸が張るとは聞きますが生理前とだいたい同じでしたね。
あと妊娠検査薬は生理予定日より5日ほど前にしてみたんですが、陽性になりましたよ。でも普通1分くらいで反応すると説明書には書いてあるんですが、
1分後には何の反応もなく、そのまま出掛けて家に帰って見てみると、陽性反応になっていました。
生理予定日を過ぎているようなら、一度検査薬を試してみては??
生理予定日1日前にもしてみると、私はくっきりと即座に反応しました。

2001.10.19 16:42 4

momo(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top