HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期の茶色いおりもの?...

高温期の茶色いおりもの?出血??

2003.2.10 21:35    0 0

質問者: まりあさん(28歳)

はじめまして。まりあといいます。
昨日、高温期11日目だったのですが、
パンツにポツンというよりも少ないくらいの茶色い血?おりもの?
が出てました。でも、それっきり出ませんでした。
生理かと思いましたが、いつも高温期は14日〜16日続くので
おかしいな。と不安に思いました。それにまだ今日も高温期です。
そしてその夜、お腹がつったようなカンジで痛かったです。
今日は痛みはないようです。何だか不安なのですが、
何か異常なのでしょうか。

PCOSの為、治療していますが、最近片方の卵巣が治り、
周期も28〜31日になり、排卵もしています。
今はタイミングで子作り中です。1年になります。
卵管が少しつまり気味のときと、そうでないときがあるらしく、
そろそろ、人工授精か体外受精を考えてはと先生に言われて
しまいました。
6年前に、1度自然妊娠した事があります。
精液検査の結果は、良いとは言えないけど、深刻でもないので
タバコを控えるようにといわれています。

赤ちゃんが欲しいのでとてもこの茶色いものと、
お腹がつったりするのが心配です。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top