HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県の病院を教えてください。

埼玉県の病院を教えてください。

2001.10.21 11:03    0 6

質問者: ともさん(秘密)

こんにちは。いつも皆さんのコメントを見させて頂き、勉強してます。
赤ちゃんが欲しいな〜と思ってもうすぐ1年になります。
でも、昨日の朝、体温が下がり生理が来てしまいました・・・。
今月も撃沈してます。スーパーとかで、赤ちゃんを連れている
お母さんを見ているだけで、勝手に涙が出てきてしまいます。
排卵日検査薬も使っているのに、なかなか赤ちゃんが授からないので、
病院に行こうかと思います。
結婚するまで、埼玉に住んでいなかったので、どこの病院がいいのかも
わかりません。
不妊治療を行っている、埼玉県の良い病院をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ともさん こんにちは。

私も埼玉県民です。
埼玉といっても広いのでどの辺の地域かもう少ししぼってもらえたら少しはお役にたてるかもしれませんが・・・

ちなみに私は埼玉と東京の境のところなので、都内の病院でバス1本で行けるところに通っています。個人の産婦人科病院ですが、1回の治療で妊娠することができましたよ。


内膜症の友人2人は埼玉医大の川越医療センターに通っていましたよ。
1人のこは今2人目を妊娠中でもう一人のこもこの間双子を産んでいます。

2001.10.22 12:11 9

ぴこ(秘密)

埼玉県のどこでしょうか??

2001.10.22 12:30 7

きりん(秘密)

はじめまして。
私もともさん同様結婚して埼玉に来ました。県北ですが・・。
今回生理が来たら、病院へ行こうと思っています。
何処に行こうか私も悩んでいます。
知らない土地だと心細いですよね。
お互い頑張りましょうね!

2001.10.23 00:18 7

めんま(30歳)

はじめまして。
私はさいたま市(旧浦和)に住んでいます。
私が通院している病院は不妊治療専門の病院です。
だから妊婦さんとも顔を会わせることもないです。安心して通院出来ると思うので紹介しますね!
場所は大宮にあります。
名前は【すごうウィメンズクリニック】
http://sugo-womens-clinic.com
HPも有るので良かったら参考にしてくださいね!
お互いに赤ちゃん抱けるその日まで...諦めずに頑張りましょうね!!!!

2001.10.23 13:28 8

みちこ(28歳)

ぴこさん、めんまさん、みちこさん、きりんさんお返事
本当にありがとうございます。
私は、埼玉市(旧、大宮市です)に住んでいます。
いろんなホームページで不妊治療を検索すると、何日も通院するみたいなので、近場がいいかなぁと思ってたのですが、埼玉県って広かったですよね・・・。とにかく病院に行かなくちゃと焦っていました。
教えてくださって本当にありがとうございます。今、生理中なので、
終わったら、病院に行って来ようとおもいます。


2001.10.23 18:48 8

とも(秘密)

こんばんは。さいたま市でしたら、私は上小町にある
かしわざき産婦人科に通ってます。
5月から通ったのですが、ここはすぐに検査をしてくれて
そのおかげ?で両卵管が詰まってる事が発見できて、体外受精を
進められました。そして1回の体外受精で妊娠できました。
ここは、産科と一緒ですが、先生の腕はいいんじゃないかな?
と思います。ホームページもありますので見てみてください。
かしわざき産婦人科で検索すると出ます。

2001.10.26 02:17 6

ひー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top