HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日目ついに出血の兆候

高温期14日目ついに出血の兆候

2001.10.31 23:01    0 5

質問者: しげこさん(29歳)

昨日から胸も張ってきたのに 14日目にして出血しそうです。
今回はHCGを打ったので 少し期待していました。
でも、もうだめ。
もしかして 私って一生赤ちゃんが出来ないのかな?
すごく考えてしまいます。
毎日毎日どんどん過ぎていって
このまま取り残されそう。

みなさんは こんなこと思ったことありますか?
「自分は何やってるんだろう。」って思いますか?
私って弱気かなあ…
愚痴ばっかりで ごめんなさい。  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しげこさん、こんにちは。私も今日、高温期14日目です。
2.3日前から乳首が痛くて、もしかして?なんて思っていたのも
つかの間・・・。今日の基礎体温が36.66に下がってしまいまいました。
また薬飲んで、注射打たなければって考えると、自分だけ取り残されている
ようで、なかなか前向きな気持ちになれません。
でも、ここでこうやって愚痴っていると、なんとなくすっきりした
気持ちになって頑張ろうって思います。
つらい時はここに来て、新たな気持ちで頑張りましょう!

2001.11.1 13:36 10

じゅんたん(25歳)

お返事有難うございます。
また11月もがんばりしょうね。
私は高温期が続いていますが 出血し始めたので、
明日には体温が下がるでしょう。
お互いに前向きでやっていきましょうね。
 
じゅんたんさんは 出血は始まっていないのなら、まだ
望みはあるかも。じゅんたんさんだけでも、妊娠しますように。

2001.11.1 18:51 15

しげこ(29歳)

しげこさん、じゅんたんさん、こんにちは。私も昨日まで高温期14日が続き、今朝はとうとう生理が来てしまいました。。。
昨日の基礎体温が下がっていたので、わかってはいたもののやっぱり出血を見ると、悲しいです。特にいつもより期待できる兆候があったりしたのでなおさらです。そんなときは、やっぱりしげこさんのように取り残された気持ちになります。毎月、毎月、こんなことの繰り返しがいつまで続くのかと考えるだけで不安になりますよね。とってもお気持ちわかります。
でもジネコさんでこうやって同じ仲間がいるんだとわかると少し気が楽になりますよね。私もお二人のカキコを読んでちょっと楽になれました。

いつかきっとコウノトリはやってくると信じています。
神様は私たち夫婦に1番いいときに授けて下さるんだと信じてまた来月がんばりましょう!!

2001.11.2 09:07 11

パスタ(31歳)

こんにちは。私も今朝から体温が下がって生理になってしまいました。
とってもがっかりで、生理痛できついし・・・・
又か〜と悲しくなりますよね。
又来月がんばりましょ!

2001.11.2 09:44 20

どれみちゃん(秘密)

お返事有難うございます。
毎月 生理がきてしまうと不安ですよね。
みんな同じきもちですね。
でも また今月みんなでがんばりましょ!!! 

ちなみに今年も子供の写真入年賀状作れないです。
でも、もし自分が赤ちゃんできたときは きっと
作らないと思うな。 
傷つく人も いるから。私みたいに。

2001.11.2 17:42 15

しげこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top