HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪・吹田市で良い病院が...

大阪・吹田市で良い病院があれば教えてください。

2001.11.2 09:44    0 1

質問者: ぶーぶーさん(29歳)

この夏から避妊をといて子作りを始めていますが・・すぐできるものでは
ないんだなぁ、と落ちこんでいます。
まだ基礎体温も3ヶ月くらいしかつけてないし今すぐ病院に行って変に
検査されるのもどうかなぁ、と思うのですが様子をみていざ行こう!と
思うときにどこがいいのか・・と考えてしまいます。
親は「そんなん自然にできるって。オカンも半年くらいできなかった」
「最近の子は色々情報知りすぎて頭でっかちになって考えこむから
ストレスになる」など言います。通常不妊というのは普通に夫婦生活を
送っていても2年以上できなかったらその疑いがある、と知りましたが
まだそんなに月日がたってないのにあわてて病院に行ったら変に
治療されても困るし・・・と日々悶々と過ごしています。
吹田市もしくは大阪近郊で良い病院(なるべく自然に?治療できる)を
ご存知の方お教えください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!
私も、つい最近病院デビューしました。私が行ってるのは大阪の中津にある「宮崎レディースクリニック」です。そこは不妊専門です。私も、同じような感じで、「まだ妊娠を考えて3ヶ月という事でとりあえずはタイミング指導をして様子をみましょう。」という事になりました。たまたま行った時が排卵期だったのでその日に夫婦生活をして翌日にフーナーテストをしてもらいました。異常はなかったので、そのままタイミング指導のみで様子をみています。
よかったらH.P.もあるので見てみて下さい。アドレスを載せておきますね。
http://www.miyazaki-lc.org/ です。お互いに早くママになれたらいいですね。

2001.11.2 23:19 14

ぽん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top