HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 宮崎市周辺の妊娠前治療の...

宮崎市周辺の妊娠前治療の病院を教えてください

2001.3.18 23:00    0 3

質問者: みみさん(秘密)

こんにちは、宮崎にやってきてまだ間もないので、電話帳くらいでしか情報が分かりません。
病院に通いたいので、妊娠前治療をされている病院、また普通の産婦人科で治療をされた方の体験談を、お返事をいただけると大変嬉しいのですが、よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ、はじめまして。
宮崎市内に住むとむといいます。

みみさんは宮崎のどのへんに住んでいらっしゃるのでしょうか?
私は市内のことしかわからないんですけど・・・。
私はまだ産婦人科にかかったことはないのですが、母が子宮筋腫で
市内の産婦人科に入院してました。

みみさんの住んでいる市区町村が分かれば・・・と思います。
みみさんの投稿から日がたっていますが、このレスを見てたらお返事
くださいね。

2001.3.22 20:03 8

とむ(24歳)

みみさん、はじめまして。
私は延岡市に住んでいるのですが、不妊治療のため宮崎市内の「とえだウィメンズクリニック」に通っています。宮崎市内の知り合いに教えてもらったのですが、病院の雰囲気がよく、何より先生がとても気さくで話しやすいのでおすすめしますよ。私は残念ながらまだ妊娠に至っていませんが、実績(?)もいいみたいです。
完全予約制なので待ち時間もほとんどありませんが、夕方になると会社帰りの方が多いみたいでかなり混み合っています。
先生が明るいので、暗くなりがちな不妊治療も精神的負担をあまり感じずに通えていますよ。
一度電話してみてはいかがでしょうか?

2001.3.23 10:15 10

マウリン(32歳)

とむさん、マウリンさん、お返事が遅れてしまってすみませんでした。本当にありがとうございました。生理が遅れて期待してたのに来てしまって、ちょっとブルーだったので、お返事を頂けてとても嬉しいです。かわいい赤ちゃんに会えることを祈って治療に励みたいと思います。本当にお返事ありがとうございました。

2001.3.23 21:36 8

みみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page