HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中の股関節痛について

妊娠中の股関節痛について

2003.2.18 01:07    0 1

質問者: めがねくんさん(秘密)

いつもいろいろと参考にさせてもらってます。私は、今14週なのですが
ここ2週間ほど前から、寝返りを打った時や、座っていて立ち上がるときに、股関節が痛みます(特に左側)。妊娠すると足の付け根が痛くなるという事は
聞いたことがありますが、股関節も痛くなるのでしょうか?これからますます
痛くなってくるこ事もあるのでは無いかと心配しています。7週、8週ぐらいに出血があったので、ここ2ヶ月ほどは家で安静にしています。運動不足も
あるかと思いますが、同じような症状の方!!是非ご意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私は今7ヶ月です。お役に立つ事ではないのですが、同じだったので!私も大体安定期はいってくらいから、股関節の左側が痛くなるようになり、現在も続いています。特に私の場合は他に症状がないのであまり気にはしていませんが、あまり痛いのであれば検診の時に聞いた方がいいかもしれませんね。
長い時間同じ姿勢でいたりすると痛む事が多いのですがどうですか?
私の場合はこれが原因なような気もしなくもないのですが。
本当のところはどうなんでしょうね。明後日検診なので聞いてみようかなと
思っていたところです。

2003.2.19 09:27 27

はなまり(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page