HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 以前はよく利用していました。

以前はよく利用していました。

2004.10.15 21:04    0 0

質問者: まーかくさん(3歳)

はじめまして。

サンタフェに宿泊したことが過去に5回ぐらいあります。
あちこち外出をするよりも、のんびり過ごしたい方に向いている
ホテルだと思いますが、交通の便を重視するのであれば、やはり
ホテルロード沿いのホテルの方が無難かと思います。それほど
不自由を感じるわけではありませんが・・・。

このホテルは、オープンエアのレストランがウリで、夕日を見ながら
の食事の雰囲気はなかなかですが、経営者が変わってからは、料理の
味がかなり落ちました。実は今年も一度グアムに行き、レストランだけを利用したのですが、がっかりしました。ただ、景色だけは良いと思う
ので、雰囲気を楽しむために一度ぐらいは利用してみるのもいいかもしれません。

隣のファミレス(シャーリーズ)で夜食をテイクアウトしたり、徒歩数分のスーパー(ペイレス)でお酒を調達したりできますし、地元の人が通うおいしいチャモロ料理のお店などが近くにありますので、不便を感じることはありませんが、観光や買い物をたくさん楽しみたい方には
もっと良いホテルがあるかとも思います。

私が宿泊していたのは、経営者が変わる前までのことですので
現在のホテルの宿泊に関する詳細はわかりませんが、少しでもお役に
たてればと思いレスさせていただきました。

あまり参考にはならないかもしれませんが、グアム旅行、楽しんで
くださいね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top