HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 婦人科の診察料

婦人科の診察料

2004.10.19 14:38    0 2

質問者: 凛華さん(秘密)

先月末生理通がひどくなった為千葉県野田市の婦人科に行ったのですが、そこの医者が最悪でした。検査がとても乱暴で痛いと言ったら『動くから痛いんだ!』と怒鳴られました。そのうえ検査に行ったのはそこが2箇所めで同じような検査だったんですが診察料が前に行った病院の約4倍!領収書もくれなかったんです。その時領収書を下さいと言わなかった私も悪いんですが、普通言わなくてもくれますよね!?病院によってそんなに値段が違うものでしょうか?痛い思いをしてぼったくられた気分です。もう二度とそこの病院には行きません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは災難でしたね。確かに診察料って微妙です。私は同じ病院で先月と同じ検査内容なのに値段が前回よりも高かったり、インターネットとかで不妊治療を体験されているかたの治療費をみたりすると、ちょっとうちの病院高いかも?っとか思いつつ専門病院が近くにはそこしかないので通っています。検査代注射代とか明快にわかるように一覧表でもあるといいのにな。

2004.10.21 17:15 8

みっこ(秘密)

みっこさんお返事ありがとうございます!本当に治療代が明確にわかる一覧表がほしいですよね。実はあれ以来少し婦人科恐怖症になってしまいました。でも病気を放っておくこともできず(卵巣嚢種の為)あれから3箇所目の病院に通っていて、来月手術することになりました。今度の病院は感じが良く、治療代も普通だと思います。手術はやっぱり怖いですが、がんばってきます!

2004.10.25 11:59 15

凛華(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page