HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島市安佐南区の産婦人科

広島市安佐南区の産婦人科

2004.10.23 10:36    0 3

質問者: さきさん(34歳)

初めて投稿します。
私は4年前と2年前に妊娠をしましたが、どちらも早期に胎児死亡と診断され、ソウハ手術をしました。
最近妊娠が自分で確認できたのですが、やはり2度も亡くしているので不安です。今は体温が高いことだけが安心の材料です。
こういう状態なので、産婦人科は何処に行ったらいいのか・・・
なんとなく以前に行った産婦人科には行きたくありません。
どなたか、良い病院をご存じないでしょうか?
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
私は安佐南区安東にある、野村産婦人科というところにかよっています。
先生もとても優しくて、安佐南区のなかではとっても評判いいですよ!

2004.10.24 22:22 109

ジョン(秘密)

さきさん、こんにちは。
過去にどちらの産婦人科へかかっていたかは存じませんが、
私は頼島産婦人科(西原)をオススメします。
わたしも一度流産を経験してますが、頼島先生(兄)には本当に
親身になっていただいて昨年長男を出産することができました。

他にも、野村産婦人科・桝本産婦人科など安佐南区では人気の病院は
ありますよ。

2004.10.25 11:14 104

ポコリン(27歳)

私も安佐南区に住んでいます。
夏に安田女子大近くの野村産婦人科で出産しました。
とてもやさしい先生と看護婦さんで、安心して出産まで通うことができましたよ。
私も後期で流産を経験です。妊娠しても喜びよりも不安ばかりの毎日だと思いますが、不安感をやわらげてくれるいい先生ですよ。

2004.10.27 12:32 73

もにょ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top