HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 江東区で産婦人科探しています

江東区で産婦人科探しています

2004.10.30 18:08    0 5

質問者: のりこさん(34歳)

最近江東区辰巳に引っ越してきました。妊娠8ヶ月です。
引越しに加え、初産なので焦っています。
近所にきれいで落ち着ける産婦人科を探しているのですが
ご存知ですか?
費用があまり高い病院だと困るのですが、50万前後なら
出せます。
ケアの行き届いた個室のある産院を教えてください。
先生のお人柄などもお聞かせ頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お住まいが辰己だとバスを乗り換えなくてはならないかも
しれませんが、JR亀戸駅と都営新宿線西大島駅の間にある
五の橋産婦人科は全個室です。
TVもあるし、母子同室です。
先生は兄弟でやっておられ、とても親切です。
ただ結構人気あるので今からだと予約がどうかな?
費用は2年前であれば54万くらいでした。
あと江東区だと東峰クリニックが女医で有名な先生らしいです。
こちらは東西線木場駅から徒歩10分くらいかな。
辰己からなら東峰の方が近いですね。
個室かどうかは分かりません。

2004.10.31 20:55 12

キャラメル(33歳)

キャラメルさんが紹介していた東峰クリニックですが、確かに先生は女性で、テレビや雑誌に出ていてそこそこ有名です。
私も以前通院していましたが、病院内は改装してとてもキレイです。
しかし、予約が常にいっぱいで苦労しました。
同じ女性の先生なら安心かな・・と思っていましたが、忙しそうな先生はあまり診察に時間をかけてくれませんし、テレビや雑誌でのイメージとは違って、そっけなくて、私には思いやりが感じられませんでした。結局しばらく通院した後、病院を変えました。
ちなみに、キャラメルさんのコメントだと、所在地は東西線の木場駅から10分とのことでしたが、間違いです。
東西線木場駅の目の前にあるの場所はわかりやすいと思います。

2004.11.3 10:53 16

yuzu(秘密)

情報ありがとうございます!
早速見学に行ってきます。

2004.11.3 11:04 29

のりこ(34歳)

五の橋産婦人科人気あるけど・・・
でもここは以前、帝王切開で死亡事故をおこしたことがあるって
聞きましたよ。
病院の力でか表には出てない話ですが・・・

2004.11.4 11:46 23

よったん(秘密)

 私は9月に亀戸の五の橋産婦人科で出産しました。
先生方も親切ですし、綺麗ですよ。 分娩予約が、半年先まで一杯なので、早めに受診した方が良いと思います。 食事も美味しいですし、ベッドも新しくなり、すべてリクライニングになりました。 費用は50万円前後です。

2004.11.4 21:49 24

ダックス(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top